SiMカードが必要ですか?

このQ&Aのポイント
  • SiMカードをお持ちですか?アイフォン7のSiMカードが必要です。
  • ボケトークのSのストラップと透明ケースを欲しいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

SiMカードをあるのですか?アィフォン7のSiMカ

ボケトークのSのストラップと透明ケースを欲しいです。宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.2

クリスマスプレゼントは事前に言っとかないと・・・。

• haro110
回答No.1

誰かくれるかも?