• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:e-sim のメーカーを教えて下さい)

e-simの購入先を探そう

このQ&Aのポイント
  • e-simのメーカーや購入先を教えてください。
  • Pocktalk-sに挿入されているe-simはどこで買えますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについてe-simの購入先を教えてください。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

e-simでなくても、Pocktalk-sは通常のSIMでも使うことができます。国内だけで使うのでしたら、毎月の通信料無料の0 SIM(nuroモバイル)や楽天モバイル SIM(ドコモ回線 SIMのみ データSIM SMSなし 3.1GBプラン Nano SIM)(月額900円)でもPocktalk-sを使うことができます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  https://sourcenext.co.jp/pressrelease_html/JS/2017/2017102301/ これかな..... SIMは株式会社ソラコムの協力により、世界61ヶ国で2年間自由に通信できます  

5478jh
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SIMカードの設定

    ポケトークSにSIMカードを入れましたがネット回線がつながりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークにSIMカード入れても繋がらない

    WiFi用のポケトークSを購入したのですが、やっぱりモバイル通信もできた方がいいと思い、公式サイトでSIMカードを購入して挿入しました。データ通信の設定をしましたが、4Gや3Gといった表示が出ずモバイル通信機能を使えません。SIMカードの向きは合っていますし、使用するSIMもSIMスロットを選択しています。どうしたら使えますでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SiMカードをあるのですか?アィフォン7のSiMカ

    ボケトークのSのストラップと透明ケースを欲しいです。宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SIMカードについて

    購入時に内蔵されているSIMカードは外国(アメリカやイギリス・韓国)でも有効ですか?スマホを外国でも使用できるように、持ち歩く必要がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 専用グローバルSIM(2年間)の御社受注の確認

    先ほど、専用グローバルsimを発注しましたが御社に受注されているかを確認します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • グローバルSIM(2年)

    2年過ぎたら使い捨てになるのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークSIMについて?種類?

    以下、教えてください。 初代ポケトークSIM付を持っています。 この度ポケトークw wifiタイプを購入しました。 ・初代ポケトークのSIMは使えますか? ・4G(FDD-LTE) 通信できるのでしょうか? ・現在、ポケトークのネットで販売されているSIMと  初代ポケトークのSIMは同じでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • qrから新規ID登録出来ない

    sim作動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • eポイント

    eポイントの特典ポイントをGポイントに交換したいのですが交換の画面で、ポイントが選択できません。どうすればできますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークSの保護シール

    ポケトークSの保護シールを購入したいのですが、どこから申し込めばよいのでしょうか?その際、eショップ割引券は使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • EW052でヘッドクリーニングが正常に終了しない場合、以下の対処方法を試してみてください。
  • まず、プリンターの電源を切り、数分待ってから再度電源を入れてみてください。次に、インクカートリッジを取り外し、ヘッドクリーニング液を使用してヘッドをクリーニングしてみてください。また、プリンタードライバの更新や再インストールも試してみる価値があります。
  • もしも上記の対処方法でも問題が解決しない場合、EPSON社のカスタマーサポートに連絡して、専門の技術者に相談してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう