• ベストアンサー

小顔マシンについて

付き合っている彼女から、「クリスマスプレゼントは小顔マシンが欲しい」と言われてるのですが、ネットで調べたところ、YA-MANというメーカーが主流のようですが3万円前後くらいするのでビックリしました。  小顔マシンというのは普通そんなに高額なものでしょうか。また効果はどのくらいでしょうか。人によって効果の度合いは違うでしょうが、まったく効果がないという場合もあるでしょうか。せっかく買ってあげても効果がなかったりすぐ壊れたりでは悲しいので、何かお勧めのものがあったら教えてください。  よろしくお願いします。ちなみに彼女は29歳です。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 効果です。 すっきり見えるのは 刺激を与えて筋肉が閉まる感じになるので そう見えるだけで、実際はそれほど変わっていなくても 見えればOKなのです。 細い顔の人は多少のリフトアップ ぽっちゃりした顔は締まって見えるという感じです。 痩せるわけではないです。 悪い口コミを参考に https://www.amazon.co.jp/YA-MAN-%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-EP14BB-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88-%E3%80%90%E3%81%8A%E4%B8%80%E4%BA%BA%E6%A7%982%E5%8F%B0%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%80%91/dp/B07CZM33H7

rpg9
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 URLも参考になりました。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼女が普段から自分の顔について悩んでいることを彼氏さんなら発言や様子から知っているかと思いますのでその悩みや改善したい内容に合わせた小顔マシン(美顔器)を選ぶのが良いかもしれませんね。 https://bimagination.me/bigankiosusume1/ 効果は人によって度合いは当然違いますし何ヶ月もかけて使ってみてやっと違いが出てくることもあります。 あとやっぱり確かに値段は高いですよね・・

rpg9
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 やっぱり高いですよね。女性のエステ商品というのは 女心に付け込んで不当に高い気がします。 まあそれも商売だから仕方ないとは思いますけど。 ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.1

「寝ているだけでダイエッットという器機が良く売れた時期がありましたが 今はみんな押し入れの肥やし。 理由は簡単。使ってみたけどちっとも痩せない。。 小顔美顔器も基本的には同じ機械です。電気刺激で筋肉を動かすだけ。 ダイエットは 腹筋運動をすればお腹の肉が落ちる などと言われたのは昔の話 今では 使う筋肉と 脂肪が落ちる場所は無関係だというのが定説です。 顔の筋肉を動かしても顔の皮下脂肪は落ちません。 体全体のダイエットをすれば 顔も比例して 皮下脂肪が落ちていくでしょう。 要するにはっきりとストレートに言うと 小顔になると謳う商品は全て詐欺まがい商品である。ということです。