• 締切済み

セントラルフィットネスクラブなどで使用している業務用ランニングマシンは

セントラルフィットネスクラブなどで使用している業務用ランニングマシンは、どこのメーカーのものが多いのでしょうか。 またそれに近い走りごこちで、(超高速でなくてもいいので)10k位の速さで問題なく走れる家庭用のランニングマシンで価格が6万前後でよい商品を購入したいと考えています。 お薦めなどお教えください。 またフィットネス等で使用した中古のものは一般に出回らないものでしょうか。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

一般には出回りませんが、中古の専門店に行けば売ってます 元が数百万円なんで中古でも高いですよー 6万円なんよっぽどボロなのしか無いです。 それか、家庭用 http://b-max.jp/?mode=f6#run あと、重さが100kg越えますので設置方法にご注意ください、場合によっては床の補強など必要です