• 締切済み

他の男が原因?

時間が経ち、話の整理できてきたので、ふられた要因を教えていただきたいです。 27歳、男性、6年制大学の4年生です。 1年付き合った女性【同じ大学の5年生】がいました。 その間、4度の別れ話になり、4度目で破局しました。 破局までの経緯です。 きっかけは元カノの見た目が好みで声をかけました。 何回かデートして、付き合う事になった数日後に相手は勢いでOKしたから友達に戻りたいと言われ、夏まで様子見をお願いして付き合いだしました。 その後はデートを重ね、正式に付き合う事になれましたが、相手がCBTといった試験勉強で忙しく、会えてる頻度が月一だったこともありました。 相手は私が初彼だったこともあり、色々知らなくて、疲れてきました。セックスにも満足してもらえず、元カノがあまり性関係が好きではなく、愛情表現が物足りなくなってきました。 他にも、受け身で1度別れ話になるまでは全て誘いは私からなど、何も知らなくて困る事が多かったです。 例えば、元カノは高校でも友達と恋愛トークをろくにしたことがない。 その為か、他の男と噂になる行動をしている自覚がなかったです。 1人で受けてた講義を男(以降X)一緒に受けるようになり、周りや研究室でも元カノがその男と付き合ってると噂にまでなってました。 加えて、Xと一緒に図書館で隣り合って勉強していたのを目撃しました。 そこで以前、私が浮気はしないでと伝えていたこともあり、確信犯と判断し、別れを告げました。 その際は元カノに縋られて、ますます好きになってたと言われました。 また図書館ではオスキーという実技試験の勉強をXとしてただけ、と言われました。でも、うちの大学では大学の図書館で一緒に隣同士で荷物を間に置かず勉強してるのはカップルがほとんどなので、本当に元カノは男女の機微を知らないけど、好きなら良いかと別れなかったです。 でも、クリスマスも会いたくなくて元カノに24と25は予定があると告げ、バイトをしました。 24日に男友達と行った水族館の画像にLINEのトップを変えました。 その時に向こうから浮気を疑われ、クリスマスの予定はデートと決めつけられて、別れ話をされました。 理由はXから私が他の女にLINEで告白したと聞いていて、24日に私がLINEのトップの画像を変えたからでした。 画像が元カノと行く話が出たけど、向こうからキャンセルした場所だと元カノが判断したからです。 とは言え、あからさまではなく、ペンギンの撮り方だけだし、根拠も私が違う女性にLINEで告白したという事実無根の噂だけでした。 そこで事前に渡してたクリスマスプレゼントも、その子に渡たせばいいじゃん、返すなど言われました。 私が元カノの誤解を解いて事態は収まりましたが、決めつけて行動した相手に気持ちが冷めて、年越しも互いの実家で過ごしましたし、年賀メールもなし。 テストもあり、次に会ったのは1月下旬でした。 私は気持ちも離れてて、再試があり、余裕がなくて、バレンタインデーに会わないかと元カノから誘われましたが会わず、ホワイトデーも会わず、3月末にまた別れ話をして、思ってた不満や決めつけて別れ話をされて嫌だったなど伝え、有難うを言い合って終わりました。 でも、寂しいし、性欲が出てきて、別れをなかったことにして、復縁し、野外やノーパン、ハメ撮りなど色々と行いました。 元カノが嫌と言った行為は以降はしなくなりました。 アナルの浣腸が原因みたいで病院に運ばれたらしく、元カノから限界、別れると言われましたが、アナルは辞めると告げて関係を維持しました。 気持ちは相変わらず冷め気味でした。元カノと普通のデートしても楽しいと思わず、誕プレも私が渡したのと同じ金額分くらい元カノはくれるかが気になってました。 それに渡してもらった時の元カノの「気に入らなかったらつけなくて良いよ」が引いてしまいました。 せっかく好きな腕時計をお願いしたので、私はプレゼントを楽しみしていて、つけるつもりだったからです。 旅行の提案もしましたが、元カノと予定が合わず、話が決まりませんでした。 元カノも段々と会うのが億劫になったのか約束の前日に明後日も大学行くから明日は会わなくて良い?などと言うようになり、気持ちが離れてるなと感じ、別れを告げました。 この時は縋られることもなく、こんな私と付き合ってくれて有難うと言われました。 後日復縁をお願いしましたが、既に好きな男がいるとのことでふられました。 どうもXと私と付き合ってる時から遊んでたみたいです。 私は横やりが入るのが嫌で周囲に秘密にしてましたが、Xにカマをかけられて付き合ってる相手が、私と元カノが伝えていました。 付き合ってる時にアナルで別れ話になった時に元カノから聞き、Xがアナルの件を大学内に広めました。 私はXと連絡くらいにして欲しいと伝えました。 けど、付き合ってる途中から、Xと遊んだり、話を聞いてもらっていた相手みたいです。 最後に感じていた元カノの違和感はXに気待ちがいっていたのが原因なのかもしれません。 以上です。 長くなってしまい申し訳ありません。 どこをどうすれば、元カノの気持ちを維持できましたか。 エロさを隠し通すのは厳しいと思いますが、相手を思って誕生日プレゼントを買わなかったのは初めてでした。 そもそも相性悪くないか?など忌憚なき意見をお願いします。

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.6

6年制大学となると医学部、歯学部、薬学部、獣医学部のいずれかだと思います。 一部の勘違い遊び学生を除いて、勉強や実習にて一杯で時間が取れず、自然と恋愛対象はとても狭い中で見つけざるを得ない。他の大学生とでは女性は向こうの方が先に就職してしまうしね。当然同一学部となることが多い。その為、普通は考えられないが、引っ付いた・・離れた、友人と引っ付いた、別れた、・・復縁したなんてまさにカオス。言葉は悪いが○兄弟▲姉妹が存在する事が多い。そして概ね恋愛に対して耐性がない。だから、愛情と独占欲を示しかたが分からないし、親元を離れて自由なので特殊な関係に陥りやすい。本当の愛情表現がどんなものか分かるはずもないが、すくなくとも寂しさを紛らわす、性欲を満たすというのに偏りやすいと思う。もう一つが独りよがり。こうしたら喜ぶべき、こうするべき・・という自分の希望(一応主義)を相手にも適応しようとする。他人なのですから、「当然」が強すぎる。社会人になって恋愛するとそんな狭い世界での恋愛経験など通じなくてパニックになります。自分に当てはめて考えても相手の心は分かりません。

noname#246838
noname#246838
回答No.5

んー… 長すぎて……(´д`) 忌憚ない意見を簡潔に一言。 最近…1人が多いし。 女性と話す事も必要最低限。 …感じるのは 私は良くて、あなたはダメ みたいな…(´・ω・`)

noname#243325
noname#243325
回答No.4

男女の話で「どこをどうしたら終わらずに済んだ」「振られた要因はこれだった」みたいなことってまずあんまりないと思います。平たく言うと相性という事になるのかもしれませんが… 質問文読んで、お互いに相乗効果で気持ちが冷えて行ったという感じがします。「どうやったら彼女の気持ちが維持できたか」と書かれてますけど、質問者さんだって自分の気持ちすら維持できなかったわけじゃないですか。付き合った当初の気持ち今あります?おそらくないですよね。そういうもんじゃないですかね。 仮に彼女の気持ちがXさんに行ったとして、そういう時って大体「彼氏への気持ちが薄れてる時」ですから、Xさんがいなくとも遅かれ早かれ終わったんじゃないかなって感じがしますけどね…

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

まず、あなたが少し普通ではありません。 図書館で勉強していたくらいで浮気を疑うのは 器が小さ過ぎます。 それと向こうが初彼なのにアナルとかハメ撮りとか するのは異常です。 AVとか風俗じゃないので、それを彼女にするのは 少し引きます。 そもそもあなたとのセックスが気持ちよくない時点で あなたはもう少し相手を考えたセックスをするべきでしょう。 結構、あなたの身勝手な付き合い方をし続けている気がします。 それに彼女は愛想が尽きたと思います。 彼女は、あなたのような変態彼氏とは、2度と付き合うことはないでしょう。 変態彼氏なのにあなたの彼女への浮気の思い込みにより 、セックス以外でも恋人らしいことは何1つしないのも少しおかしな気がします。 図書館で勉強していたくらいで、異常な嫉妬心を 考えたり想像するのが、変態過ぎます。 あなたは、図書館で勉強した延長でそのXと彼女が セックスしているのではないかくらいまで想像している 気がします。 疑いを持つのはわかりますが、話し合いもせずに クリスマスを過ごさないとか、正月、バレンタインとか過ごさず、変態セックスだけしかしないのもおかしな気がします。 ちょっと普通の女性では、あなたとは付き合いきれないでしょう。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.2

元カノさんを好きなわけではなくただの性欲の捌け口にしていただけでしょ?簡単にできるからまた付き合いたいだけ。 元カノさんは初ダったような書き方をしていますがあなたこそろくな恋愛をしているとは思えません。 そして秘め事についての話もあなたの性癖に端を発しているのに口外するなんて人としてあり得ません。元カノさんが大学に訴え出ればあなたの退学や除籍処分だってあり得るんです。 元カノさんは人形ではありません。血の通った人間です。人を尊重しないような人にはまともな恋愛はできませんよ。 文章を読んでいるだけで吐き気がしてきます。

回答No.1

きもちわるいからだよ

関連するQ&A

  • 浮気された問題点と改善案をお願いします

    良い付き合いだったのでしょうか? 27歳、男性、6年制大学の4年生です。 1年付き合った女性【同じ大学の5年生】がいました。 その間、4度の別れ話になり、4度目で破局しました。 破局までの経緯です。 きっかけは元カノの見た目が好みで声をかけました。 何回かデートして、付き合う事になった数日後に相手は勢いでOKしたから友達に戻りたいと言われ、夏まで様子見をお願いして付き合いだしました。 その後はデートを重ね、正式に付き合う事になれましたが、私は自分の愛情表現に相手が満足し、惚れてるなと分かると急に冷めてきました。 相手は私が初彼だったこともあり、色々知らなくてますます冷めてきて、別れを告げました。 例えば、他の男と噂になる行動をしている自覚がなかったです。 1人で受けてた講義を男と一緒に受けるようになり、周りや研究室でも元カノがその男と付き合ってると噂にまでなってました。 加えて、一緒に図書館で隣り合って勉強していたのを目撃しました。 そこで以前、私が浮気はしないでと伝えていたこともあり、確信犯と判断し、別れを告げました。 その際は元カノに縋られて、ますます好きになってたと言われたので、好きなら良いかと別れなかったです。 でも、クリスマスも会いたくなくて元カノに24と25は予定があると告げ、バイトをしました。 24日に男友達と行った水族館の画像にLINEのトップを変えました。 その時に向こうから浮気を疑われ、クリスマスの予定はデートと決めつけられて、別れ話をされました。 画像が元カノと行く話が出たけど、向こうからキャンセルした場所だと元カノが判断したからです。 とは言え、あからさまではなく、ペンギンの撮り方だけだし、根拠も私が違う女性にLINEで告白したという事実無根の噂だけでした。 そこで事前に渡してたクリスマスプレゼントも、その子に渡たせばいいじゃん、返すなど言われました。 私が元カノの誤解を解いて事態は収まりましたが、決めつけて行動した相手に冷めて別れを告げました。 でも、性欲が出てきて、復縁し、野外やノーパン、ハメ撮りなど色々と行いました。 元カノが嫌と言った行為は以降はしなくなりました。 アナルの浣腸が原因みたいで病院に運ばれたらしく、元カノから限界、別れると言われましたが、アナルは辞めると告げて関係を維持しました。 そこ以降は気持ちがついてこず、元カノと普通のデートしても楽しいと思わず、誕プレも私が渡したのと同じ金額分くらい元カノはくれるかが気になってました。 旅行の提案もしましたが、元カノと予定が合わず、話が決まりませんでした。 元カノも段々と会うのが億劫になったのか約束の前日に明後日も大学行くから明日は会わなくて良い?などと言うようになり、気持ちが離れてるなと感じ、別れを告げました。 後日復縁をお願いしましたが、既に好きな男がいるとのことでふられました。 付き合ってる途中から、遊んだり、話を聞いてもらっていた相手みたいです。 以上です。 長くなってしまい申し訳ありません。 どこをどうすれば、元カノの気持ちを維持できましたか。 エロさを隠し通すのは厳しいと思いますが、相手を思って誕生日プレゼントを買わなかったのは初めてでした。 そもそも相性悪くないか?など忌憚なき意見をお願いします。

  • 男女交際は噛み合うことはあるんですか

    良い付き合いだったのでしょうか? 1年半付き合った女性がいました。 その間、4度の別れ話になり、4度目で破局しました。 きっかけは見た目が好みで気になってました。 何回かデートして、付き合う事になった数日後に相手は勢いでOKしたから友達に戻りたいと言われ、夏まで様子見をお願いして付き合いだしました。 その後はデートを重ね、正式に付き合う事になれましたが、私は自分の愛情表現に相手が満足し、惚れてるなと分かると急に冷めてきました。 相手は私が初彼だったこともあり、色々知らなくてますます冷めてきて、別れを告げました。 例えば、他の男と噂になる行動をしている自覚がなかったです。 1人で受けてた講義を男と一緒に受けるようになり、周りや研究室でも元カノがその男と付き合ってると噂にまでなってました。 加えて、一緒に図書館で隣り合って勉強していたのを目撃しました。 そこで以前、私が浮気はしないでと伝えていたこともあり、確信犯と判断し、別れを告げました。 その際は元カノに縋られて、ますます好きになってたと言われたので、好きなら良いかと別れなかったです。 でも、クリスマスも会いたくなくて元カノに24と25は予定があると告げ、バイトをしました。 24日に男友達と行った水族館の画像にLINEのトップを変えました。 その時に向こうから浮気を疑われ、クリスマスの予定はデートと決めつけられて、別れ話をされました。 画像が元カノと行く話が出たけど、向こうからキャンセルした場所だと元カノが判断したからです。 とは言え、あからさまではなく、ペンギンの撮り方だけだし、根拠も私が違う女性にLINEで告白したという事実無根の噂だけでした。 そこで事前に渡してたクリスマスプレゼントも、そいつに渡たせや返すなどとなりました。 私が元カノの誤解を解いて事態は収まりましたが、決めつけて行動した相手に冷めて別れを告げました。 でも、性欲が出てきて、復縁し、野外やノーパン、ハメ撮りなど色々と行いました。 アナルの浣腸が原因みたいで病院に運ばれたらしく、元カノから限界、別れると言われました。 そこで、アナルは辞めると告げて関係を維持しました。 そこ以降は青姦もしてましたが、気持ちがついてこず、元カノと普通のデートしたいとか思わず、誕プレも私が渡したのと同じ金額分くらい元カノはくれるかが気になってました。 元カノも段々と会うのが億劫になったのか約束の前日に明後日も大学行くから明日は会わなくて良い?などと言うようになり、気持ちが離れてるなと感じ、別れを告げました。 その後、生理の関係でピルを飲んでいたので生で中出しできる元カノとやりたくなり、復縁しようとすると、駄目でした。 どうも前に気持ちが離れてるなと感じたのは、その時に男と遊ぶようになったのが原因みたいです。 付き合っていて、こんなに別れ話になったり、話が噛み合わない事がなかったので困惑してます。 話の例だと、元カノは些細な事でも一度でも言って、私が直してないと(私が言っても変わらない」と言いました。 私は怒るとLINEが敬語になるんですが、敬語をやめてと言われ減らしてました。 対する元カノは決めつけて行動しないでと告げても、決めつけて行動しました。 例えば、私は部屋に元カノの生活感が欲しくて服を置いて欲しいと頼んでましたが、元カノは拒否してました。 そんな折にカーセックスをして彼女がブラを車に忘れたんですが、私がワザと持って行ったと決めつけて電話やLINEにて最低と言われました。 途中から体目当てになってるなと思ってましたが、他の男が関わってたとなるとイライラしてきました。 元カノがその男とデートしだした理由も遊んでると噂を聞いたからみたいです。 嫌われたくない相手には意見を言えない人で苦労しました…

  • 自分が振った彼女は他の男の元へ行っても惜しくない?

    振った元カノが、他の男と会っても嫉妬などはもうないのでしょうか? 別れを言う理由は様々と思いますが、振った側の男性は元カノに対して未練はないのでしょうか? 他の男の元へ行くのは惜しいとは思わないのでしょうか? 喧嘩してまだ彼が怒っているような状態?(よく分かりません。怒っているのか、私を本当に嫌いなのか・・・)の時、別れ話をされたカレに、「他の人と会うようになっても惜しくないの?私にもう気持ちはないの?」って聞いたら、言葉に詰まったようでそれに対する返事はありませんでした。 喧嘩してまだ消化しきれていないのか、本当に嫌いになって別れ話をしたのか結局は分かりません。 事実は、彼に別れようと言われただけのことです。 男性はキレイに元カノを忘れてしまえるのでしょうか? 女性の方は次の彼が出来れば忘れると思うのですが・・・。男性の方はどうなんでしょうか?

  • ストーカーにならない為にどうすれば良いですか?

    2ヶ月前に別れた元カノが付き合ってた時に他の男と2人で講義を受けてたと知ってから、悔しくて元カノに執着してしまっています。 別れは私から切り出しました。 元カノが会うのをめんどくさがったり、LINEの連絡の頻度が減ってきたからです。 また、夜の後にため息をつく事も多く、この点は話し合って改善してくれましたが、愛情を1番感じれる行為が元カノは好きじゃなかったのも理由です。 前に別れ話をした時は元カノから縋られましたが、今回はすれ違いを感じてたらしく別れました。 ですが、先月、私と付き合ってて、関係が拗れる前の時期に、友達から元カノが男と2人で授業を受けたり、一緒に帰ってたとの話を聞きました。 確かに、その時期に男と2人で図書館で勉強してるのを見かけましたが、元カノと学年も違うので気にしないようにしてました。 別れてるとはいえ、気になって元カノに聞いたら、付き合ってる時期にも受けてたけど何か?貴方とも図書館で一緒に勉強したじゃん! と言われてしまいました。 付き合ってた時に異性と2人での行動には気をつけて欲しいと言ってたのにです。 私にも2人で何かする時は一声ちょうだいと元カノに言ってなかった落ち度はあります。 ですが、元カノは、その男か知りませんが、付き合ってた時に遊んでた男が好きになった、私との付き合いで感じてた寂しさを埋めてくれた。 あなたの事は好きじゃないと言われました。 確かに、私も雰囲気が悪くなった時、いきなり別れ話ではなく、最近何か思ってることある?と元カノに聞かなかったと反省はしてます。 ですが、お願いしてたのに、他の男と遊ばれて、そいつが好きになって私との関係が適当になってたと思うと悔しいです。半端なく。 これは執着だし、好きな人がいる元カノからしたら迷惑でしかないですが、どうにも胸の内がドス黒く嫌な感情でいっぱいです。 今は元カノから一声、謝罪が欲しくて元カノのいる研究室に行きそうです。 謝罪をもらっても満足できるとは思えず、どうやって自分を静めるか悩んでいます。 まとまってなくて申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 付き合ってると噂された時の気持ち

    大学生男で片思い中です。 前回投稿させていただのですが内容に間違いがあったのでたてなおさせていただきました。 同じ大学に10回ほどご飯や映画、花火大会、クリスマスにイルミネーションを見に行った女性がいるのですが先日男友達から「◯◯◯(相手の女性の名前)と付き合っ てるの?」と言われ他の人にも結構遊んでいる現場を目撃され私たちの周りで少し噂になっているようです。 私は構わないのですがもし相手の耳に噂が入っていたら相手の女性がどう思っているか心配です。 もし嫌な気持ちになっていたら謝りたいです。 しかし、同じ相手に10回ほどデートらしいことをしているとなると噂になる可能性はおおいにあると思いますが相手もそれを承知でデートしてくれていたのでしょうか。 それと親しい友達から「クリスマス来てくれたんやしOKされる可能性高いんやから早く告白しろ」といわれるのですがするべきでしょうか。 みなさんはどう思われますか。 よろしくお願いします。

  • 彼女が他の男と

    私には3年半付き合っている彼女がいて、その彼女が他の男と付き合いたがっています。 私は社会人(25歳)で彼女は大学生(19歳)です。 最近男の人に告白されたみたいで、彼女は私に『別れたくない、一緒にいたい』と言ってきます。私も彼女の事を好きなので、『じゃあその告白を断って一緒にいよう。』と言うと『その人と付き合いたいと言う気持ちも捨てきれない』と言います。 なので私は辛いですが『どうしても付き合いたいなら別れて付き合ってもいいよ?』と言ったのですが彼女は『それは嫌だ』と言います。 彼女の気持ちも分からなくもないのですが、一ヶ月くらいこの様な雰囲気なので、彼女の答えが本当に決まるのかが分かりません。 彼女がはっきりと自分で決めるまで待ったほうが良いのでしょうか? それとも私から別れを告げたほうが良いのでしょうか? 色々な方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 付き合ってると噂になった時の女性の気持ち

    大学生♂です。今片思い中です。 同じ大学に数十回ご飯や映画、花火大会、クリスマスにイルミネーションを見に行った女性がいるのですが先日男友達から「◯◯◯(相手の女性の名前)と付き合ってるの?」と言われ他の人にも結構遊んでいる現場を目撃され私たちの周りで少し噂になっているようです。 私は構わないのですがもし相手の耳に噂が入っていたら相手の女性がどう思っているか心配です。 もし嫌な気持ちになっていたら謝りたいです。 しかし、やはり同じ相手と数十回デートらしいことをしているとなると噂になる可能性はおおいにあると思いますが相手もそれを承知でデートしてくれていたのでしょうか。 みなさんはどう思われますか。 よろしくお願いします。

  • 友達からやり直すべきでしょうか?

    私は大学で孤独です。 講義を受ける友達はいますが、遊ぶ事は滅多にありません。 先日、彼女に振られて孤独感が増しています。 なので、元カノに友達からやり直して孤独を紛らわしても大丈夫でしょうか? 経緯です。 元カノとはクラスが同じで互いに友達がいなくて、私から声をかけて遊ぶようになり付き合いました。 クラスが変わり、元カノが他の男と仲良くなりました。 その男の人間関係経由で私が他の女とLINEしてるとか、遊びに誘った、彼女とのセックスが物足りないと言ってたという系の噂を聞くようになりました。 元カノはそれらの話を鵜呑みにして私の事を責めたり、私を裏切る行為(こっそり2人で遊ぶ)をしてきました。 私がLINEのアイコンを変えたら、元カノは変えたアイコンが元カノと前に行きたいねと話してた場所だったので、他の女と遊んでるのと勘違いしてきました。 私よりも、その男の言う事を信じて、裏切りや急な別れ話をされたのが惨めでした。 他にも 2人で話し合って解決策を実行してても、噂や過去に私が言った事をしつこく言ってきました。 例えば、セックスで私が不満を持ってた事を喧嘩すると言ってきました。頻度や内容も話しあって試行錯誤していたのにです。 元カノに意見を聞いても初めてで分からないと言われ、私が何度も提案して元カノが審議する形で進めてました。 極めつけは最近のデート内容です。 元カノがバイトと就活と実家暮らしというのもあり、なかなか時間が取れませんでした。 近頃は元カノが午後に来て夕飯前に帰るので、話してからのセックスで帰宅の事も多かったです。 私は一緒の空間にいる時間がある程度欲しいので、物足りず、元カノは肉体関係だけで不満を持つ。 加えて、元カノは夕飯を実家で食べたがるので、頼んでも泊まってくれる事が少ない(年3回だけでした)。泊まりの不満は2回目の時が強かったみたいで、元カノは寝たくて、「もう2時だね」と言ったのに察してくれなかったから嫌だと言ってました。 2人で居心地の良い場所を作りたい私は、その旨も伝えましたが納得してくれてませんでした。 そうしている内に 元カノが予定を前日にキャンセルしようとしたり、 元カノの希望に合わせてデートの予定を予め決めようと声かけても日程が決まらなくなりました。 元カノの気持ちが離れてそうだったので、私から別れ話をしました。 でも、私が大学での1人に耐えられず、セックスもしたくなり、デートに誘いました。 デートで話し合って、元カノの不満を改めて聞きました。 元カノはやはり最近のデートがやるだけみたいになってた事が不満で、遠出もしたかったそうです。 遠出にしては前述の通り、私からは誘っても元カノの都合で合わなかった事が多かったです。 元カノは私が色んな女性に声をかけてた噂を聞いて、嫌な気持ちになったそうです。 元カノが実際に裏切らった私の気持ちはどうなるんだよ…と思いましたが。 でも、孤独が嫌だし、セックスがしたくて、復縁を申し込みました。 建前はちゃんと話し合って楽しかった頃をもう一度君と過ごしたいと言いました。 保留にされ、後日、LINEで元の関係では会えないと言われました。 経緯は以上です。 長くなってしまい、申し訳ありません。 この元カノと私は友達からでもやり直すべきでしょうか? 今の私は孤独が寂しくて、やり直したい気持ちが強いです。 けど、元カノは私よりも他の男と信じるような人だし、今は孤独に耐えて医療系の勉学に勤しむべきとも思ってます。 冷静な判断になってるか自信がないので、元カノと私の相性や私の問題点を客観的に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 他に好きな人ができた彼女にまた好きになって欲しい

    薬学部4年です 私が留年して学年が変わった彼女が好きな人ができたから別れて欲しいと言われました。 彼女が薬局実習にいっていたり、キス病になった関係であまり会う時間が減り、病院実習において、すれ違いが悪化してしまいました。 このままではお互いに良くないと思い、彼女が病院実習期間に別れ話をしました。 彼女も会うのが夜だけになったり、すれ違いを感じていました。 互いに思うことをLINEで伝えて、その日は終わりました。 私達は別れ話になって、やっと互いの言いにくい本音を言える関係で前にも何度か同じことがありました。 でも、私が辛くなってきて、この事を相談した5年の友達から彼女が他の男(交際相手が他学科にいる私の知り合い:Y)と講義や就活セミナーで2人だけで一緒にいたと言われました。 大分前から5年では2人が互いの恋人と別れて付き合っていると噂されていると。 私達は横槍が嫌で周囲に付き合ってることを言ってなかったので、初めて知りました。 付き合ってる時に彼女は恋愛関係に疎かったです。 先ほどのYから私と付き合ってるの?とかまをかけられ、私達の関係をばらしていました。 Yが知っていることを知らなかった私はYに恋ハナをふられても適当に嘘をついていました。 念をいれて、彼女持ちだけどYに口外禁止を頼み、本人も男と男の約束と了承していました。 ですが、Yは殆どを彼女に伝え、自分の事を言われたと信じ、傷ついた彼女と別れ話になったこともあり、Yとはあまり接しないで欲しい、行動する前に本当か私に確認して欲しいと彼女に伝えていました。 それ以降話したことを彼女は信じてYと二人で映画を見たり、彼女が言ったことがないといったので、カフェにも言ってたそうです。 私は今回別れ話になった原因のすれ違いはYと遊んでいた彼女の心変わりかと思い、彼女とデート中に聞きました。 すると、彼女は誰と何して遊んでたかは言わず、好きな人ができた、寂しかったと言われました。 彼女は友達関係が狭いので、相手はY以外は考えにくいです。 また、彼女の気持ちが特に離れたと私が感じた実習3期のタイミングでYは実習が終わっていたので怪しいです。 Yは学年も同じで、接触タイミングも彼女に再び気持ちを持ってもらうのは多く厳しいかもしれません。 このことで喧嘩してしまっています。 実習発表の時に空き時間で話しかけて、後で連絡をもらう話になりましたが、3日経っても連絡がきません。 もう彼女の気持ちを振り向かせるのは厳しいでしょうか? Yを信頼して話してしまった私ですし、接点もYに負けますが、CBTの勉強の合間でデートを誘って断られたのに、私に内緒でYと遊んでいたと思うと、Yと彼女の幸せをまったく祈れません。

  • 年上の彼女が他の男とデート

    大学一年生の男です。付き合って2ヶ月になる彼女がいます。彼女は2つ年上で、自分から告白してお付き合いすることになりました。 彼女が今度他の男と2人きりでデートすることになりました。その話は彼女から直接聞きました。僕と彼女は同じサークルなのですが、そのサークルの納会で彼女が4つ上のOBとデートする約束をしたみたいです。一緒に東京タワーに行くみたいで、その日は一日中デートするそうです。なぜデートすることになったのか聞いてみたのですが、流れでいくことになったらしいです。ぼくはまだ器が小さいようなのでその話を聞いただけで激しく嫉妬してしまいました。それでもはじめは彼女に対して平然としていたのですが、一緒に東京タワーを見に行くなんて恋人とすることだと思っていたし、理由もなしに流れでデートに行くなんて相手の男に下心しか感じなかったので、我慢できなくなり彼女にデートをキャンセルするように言いました。しかし、OBということもあり、もう断りづらいということなので、結局デートをするみたいです。 僕は彼女のことは信頼しているのですが、相手に下心しか感じられないので、何かされるのではないかと不安になってしまいます。彼女は何もされないし、するわけないといっていますが、相手が信用できません。男のほうが力が強いわけだし、彼女は流されやすいタイプなので、夕食にお酒を飲んでそのまま雰囲気に流されて… なんて考えてしまいます。 この気持ちを彼女に伝えたら重いと思われそうなので、いえずにいます。逆に、 「楽しんでおいでー。それにめんどくさいだろうから一々遊びの連絡しなくていいよー」なんて器が大きい振りをしてしまいました。 また、自分だったら彼女がいるのに他の女の子とデートなんてしないので、もしかしたら彼女は自分に本気でないのではと考えてしまいます。普段は自分のことを大好きといってくれるのですが、もしかしたらそれは嘘なんじゃないかとか、ネガティブなことを考えてしまいます。 また彼女は最近就活で忙しく付き合い始めよりうんと合う回数が減ってしまいました。そんな中そのOBに対して一日暇な日を使ってしまうのにもなんだかすごく嫉妬してしまいます。 毎日ほんとつらいです。彼女はぼくのこと好きではなくなったのでしょうか。僕はどうしたらいいのでしょうか。ほんとに彼女のことばかり考えしまって、考えてはつらい気持ちなってしまいます。 よろしくお願いします。