• 締切済み

他の男が原因?

時間が経ち、話の整理できてきたので、ふられた要因を教えていただきたいです。 27歳、男性、6年制大学の4年生です。 1年付き合った女性【同じ大学の5年生】がいました。 その間、4度の別れ話になり、4度目で破局しました。 破局までの経緯です。 きっかけは元カノの見た目が好みで声をかけました。 何回かデートして、付き合う事になった数日後に相手は勢いでOKしたから友達に戻りたいと言われ、夏まで様子見をお願いして付き合いだしました。 その後はデートを重ね、正式に付き合う事になれましたが、相手がCBTといった試験勉強で忙しく、会えてる頻度が月一だったこともありました。 相手は私が初彼だったこともあり、色々知らなくて、疲れてきました。セックスにも満足してもらえず、元カノがあまり性関係が好きではなく、愛情表現が物足りなくなってきました。 他にも、受け身で1度別れ話になるまでは全て誘いは私からなど、何も知らなくて困る事が多かったです。 例えば、元カノは高校でも友達と恋愛トークをろくにしたことがない。 その為か、他の男と噂になる行動をしている自覚がなかったです。 1人で受けてた講義を男(以降X)一緒に受けるようになり、周りや研究室でも元カノがその男と付き合ってると噂にまでなってました。 加えて、Xと一緒に図書館で隣り合って勉強していたのを目撃しました。 そこで以前、私が浮気はしないでと伝えていたこともあり、確信犯と判断し、別れを告げました。 その際は元カノに縋られて、ますます好きになってたと言われました。 また図書館ではオスキーという実技試験の勉強をXとしてただけ、と言われました。でも、うちの大学では大学の図書館で一緒に隣同士で荷物を間に置かず勉強してるのはカップルがほとんどなので、本当に元カノは男女の機微を知らないけど、好きなら良いかと別れなかったです。 でも、クリスマスも会いたくなくて元カノに24と25は予定があると告げ、バイトをしました。 24日に男友達と行った水族館の画像にLINEのトップを変えました。 その時に向こうから浮気を疑われ、クリスマスの予定はデートと決めつけられて、別れ話をされました。 理由はXから私が他の女にLINEで告白したと聞いていて、24日に私がLINEのトップの画像を変えたからでした。 画像が元カノと行く話が出たけど、向こうからキャンセルした場所だと元カノが判断したからです。 とは言え、あからさまではなく、ペンギンの撮り方だけだし、根拠も私が違う女性にLINEで告白したという事実無根の噂だけでした。 そこで事前に渡してたクリスマスプレゼントも、その子に渡たせばいいじゃん、返すなど言われました。 私が元カノの誤解を解いて事態は収まりましたが、決めつけて行動した相手に気持ちが冷めて、年越しも互いの実家で過ごしましたし、年賀メールもなし。 テストもあり、次に会ったのは1月下旬でした。 私は気持ちも離れてて、再試があり、余裕がなくて、バレンタインデーに会わないかと元カノから誘われましたが会わず、ホワイトデーも会わず、3月末にまた別れ話をして、思ってた不満や決めつけて別れ話をされて嫌だったなど伝え、有難うを言い合って終わりました。 でも、寂しいし、性欲が出てきて、別れをなかったことにして、復縁し、野外やノーパン、ハメ撮りなど色々と行いました。 元カノが嫌と言った行為は以降はしなくなりました。 アナルの浣腸が原因みたいで病院に運ばれたらしく、元カノから限界、別れると言われましたが、アナルは辞めると告げて関係を維持しました。 気持ちは相変わらず冷め気味でした。元カノと普通のデートしても楽しいと思わず、誕プレも私が渡したのと同じ金額分くらい元カノはくれるかが気になってました。 それに渡してもらった時の元カノの「気に入らなかったらつけなくて良いよ」が引いてしまいました。 せっかく好きな腕時計をお願いしたので、私はプレゼントを楽しみしていて、つけるつもりだったからです。 旅行の提案もしましたが、元カノと予定が合わず、話が決まりませんでした。 元カノも段々と会うのが億劫になったのか約束の前日に明後日も大学行くから明日は会わなくて良い?などと言うようになり、気持ちが離れてるなと感じ、別れを告げました。 この時は縋られることもなく、こんな私と付き合ってくれて有難うと言われました。 後日復縁をお願いしましたが、既に好きな男がいるとのことでふられました。 どうもXと私と付き合ってる時から遊んでたみたいです。 私は横やりが入るのが嫌で周囲に秘密にしてましたが、Xにカマをかけられて付き合ってる相手が、私と元カノが伝えていました。 付き合ってる時にアナルで別れ話になった時に元カノから聞き、Xがアナルの件を大学内に広めました。 私はXと連絡くらいにして欲しいと伝えました。 けど、付き合ってる途中から、Xと遊んだり、話を聞いてもらっていた相手みたいです。 最後に感じていた元カノの違和感はXに気待ちがいっていたのが原因なのかもしれません。 以上です。 長くなってしまい申し訳ありません。 どこをどうすれば、元カノの気持ちを維持できましたか。 エロさを隠し通すのは厳しいと思いますが、相手を思って誕生日プレゼントを買わなかったのは初めてでした。 そもそも相性悪くないか?など忌憚なき意見をお願いします。

みんなの回答

• kurione
回答No.6

6年制大学となると医学部、歯学部、薬学部、獣医学部のいずれかだと思います。 一部の勘違い遊び学生を除いて、勉強や実習にて一杯で時間が取れず、自然と恋愛対象はとても狭い中で見つけざるを得ない。他の大学生とでは女性は向こうの方が先に就職してしまうしね。当然同一学部となることが多い。その為、普通は考えられないが、引っ付いた・・離れた、友人と引っ付いた、別れた、・・復縁したなんてまさにカオス。言葉は悪いが○兄弟▲姉妹が存在する事が多い。そして概ね恋愛に対して耐性がない。だから、愛情と独占欲を示しかたが分からないし、親元を離れて自由なので特殊な関係に陥りやすい。本当の愛情表現がどんなものか分かるはずもないが、すくなくとも寂しさを紛らわす、性欲を満たすというのに偏りやすいと思う。もう一つが独りよがり。こうしたら喜ぶべき、こうするべき・・という自分の希望(一応主義)を相手にも適応しようとする。他人なのですから、「当然」が強すぎる。社会人になって恋愛するとそんな狭い世界での恋愛経験など通じなくてパニックになります。自分に当てはめて考えても相手の心は分かりません。

noname#246838
noname#246838
回答No.5

んー… 長すぎて……(´д`) 忌憚ない意見を簡潔に一言。 最近…1人が多いし。 女性と話す事も必要最低限。 …感じるのは 私は良くて、あなたはダメ みたいな…(´・ω・`)

noname#243325
noname#243325
回答No.4

男女の話で「どこをどうしたら終わらずに済んだ」「振られた要因はこれだった」みたいなことってまずあんまりないと思います。平たく言うと相性という事になるのかもしれませんが… 質問文読んで、お互いに相乗効果で気持ちが冷えて行ったという感じがします。「どうやったら彼女の気持ちが維持できたか」と書かれてますけど、質問者さんだって自分の気持ちすら維持できなかったわけじゃないですか。付き合った当初の気持ち今あります?おそらくないですよね。そういうもんじゃないですかね。 仮に彼女の気持ちがXさんに行ったとして、そういう時って大体「彼氏への気持ちが薄れてる時」ですから、Xさんがいなくとも遅かれ早かれ終わったんじゃないかなって感じがしますけどね…

• doraneko66
回答No.3

まず、あなたが少し普通ではありません。 図書館で勉強していたくらいで浮気を疑うのは 器が小さ過ぎます。 それと向こうが初彼なのにアナルとかハメ撮りとか するのは異常です。 AVとか風俗じゃないので、それを彼女にするのは 少し引きます。 そもそもあなたとのセックスが気持ちよくない時点で あなたはもう少し相手を考えたセックスをするべきでしょう。 結構、あなたの身勝手な付き合い方をし続けている気がします。 それに彼女は愛想が尽きたと思います。 彼女は、あなたのような変態彼氏とは、2度と付き合うことはないでしょう。 変態彼氏なのにあなたの彼女への浮気の思い込みにより 、セックス以外でも恋人らしいことは何1つしないのも少しおかしな気がします。 図書館で勉強していたくらいで、異常な嫉妬心を 考えたり想像するのが、変態過ぎます。 あなたは、図書館で勉強した延長でそのXと彼女が セックスしているのではないかくらいまで想像している 気がします。 疑いを持つのはわかりますが、話し合いもせずに クリスマスを過ごさないとか、正月、バレンタインとか過ごさず、変態セックスだけしかしないのもおかしな気がします。 ちょっと普通の女性では、あなたとは付き合いきれないでしょう。

• 404113
回答No.2

元カノさんを好きなわけではなくただの性欲の捌け口にしていただけでしょ?簡単にできるからまた付き合いたいだけ。 元カノさんは初ダったような書き方をしていますがあなたこそろくな恋愛をしているとは思えません。 そして秘め事についての話もあなたの性癖に端を発しているのに口外するなんて人としてあり得ません。元カノさんが大学に訴え出ればあなたの退学や除籍処分だってあり得るんです。 元カノさんは人形ではありません。血の通った人間です。人を尊重しないような人にはまともな恋愛はできませんよ。 文章を読んでいるだけで吐き気がしてきます。

回答No.1

きもちわるいからだよ