EPSON社製品の印刷サイズ設定について

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の印刷サイズ設定について知りたい。印刷サイズ登録は一度設定した用紙サイズを自動で認識してくれるのか、あるいは違ったサイズの印刷サイズはその都度を選んで印刷をスタートするのか。
  • EPSON社製品の印刷サイズ設定方法について教えてください。印刷サイズ登録は一度設定した用紙サイズを自動で認識してくれるのですか?それとも、違ったサイズの印刷サイズを選んで印刷を始める必要がありますか?
  • EPSON社の印刷機の印刷サイズ設定について質問です。印刷サイズ登録は自動で行われるのでしょうか?それとも、用紙サイズごとに印刷サイズを選択する必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷サイズの設定

印刷サイズ登録は一度設定した用紙サイズを自動で認識してくれるのかあるいは 違ったサイズの印刷サイズはその都度を選んで印刷をスタートするのか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2
inqhide
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。明快な内容で初心者にも充分理解出来ました。 今後もよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

お使いのソフトやプリンターによって様々ですが、通常は、違ったサイズの印刷サイズはその都度を選んで印刷をスタートします。

inqhide
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。使用プリンターはepson ew-m752t(2019年10月24日発売)です。数種類よく使用する印刷サイズ登録をしていますが登録された印刷サイズでもやはりその都度選ぶ必要があるのですね?