編集長ver.13を使っているとアプリが閉じてしまう問題の解消方法

このQ&Aのポイント
  • 編集長ver.13を使用している際に、アプリが閉じてしまう問題が発生しています。マウスを右クリックしたりキーボードのenterを押すとアプリが反応せずに閉じてしまうことがあります。原因と解消方法を教えてください。
  • 編集長ver.13を使用していると、アプリが自動的に閉じてしまう問題が発生しています。問題の原因と解決策を教えてください。
  • 編集長ver.13の使用中にアプリが閉じてしまう問題について教えてください。マウスの右クリックやキーボードのenterを押すとアプリが反応せずに終了してしまいます。解消方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

編集長13が閉じてしまう。

編集長ver.13をwindows10を使っています。 アプリを起動させて、マウスを右クリックをしたりキーボードのenterを押すと、アプリが閉じてしまいます。何度やっても同じです(時々反応して文字の入力ができることがあります)。 何が原因で、どうすれば解消できるのですか。 毎月ニュース発行をするの使っているので、至急ご連絡ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

何かしらの原因で不整合が生じている可能性があります。 参考URLを参考に、一度「パーソナル編集長」をクリーン再インストールしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/personal13/faq/7058.html
inabatoshio
質問者

お礼

8794hnvd98s 様  返信ありがとうございます。  実は私は、「編集長13が消える」の質問者でもあります。  貴方様からの回答があり、それは既に実践済みだったのですが、お礼のメール差し上げるのに「ログイン」ができないでいました。それで、「消える」として再度質問を立ち上げた次第です。  「消える」の方もしばらくログインはできなかったのですが、先日やっと方法が分かり“お礼”が可能になった次第です。  全く申し訳ありませんでした。  私のように、ログインすらマトモにできない質問者はきっといると思うのですが、これに懲りずにどうかそういう方々も温かく見守っていただけたらと存じます。  よろしくお願い申し上げます。  取り急ぎ、お礼とお詫びまで