• 締切済み
  • すぐに回答を!

はがきフチなし印刷方法

EW-M630TWプリンターではがきのフチなし印刷ができません。 ワード使用。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

ワードの余白設定状況を確認してください。 プリンター側はドライバー側でフチなしを入れることで、 元データを少し拡大してはみ出させるような形で印刷をします。 したがって元データが余白が大きく作られていれば、 拡大しても余白が上回れば当然余白が残ります。 ドライバーの設定 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m630t_series/useg/ja/GUID-E58CAF9D-4430-41C5-BA5F-7780D2B48DD9.htm