• ベストアンサー

ハワイにカップ麺、持ち込んではいけない?

hawaiian747の回答

回答No.4

現地で日本の物を手に入れる時はアラモアナSCの白木屋でほとんどの物が売っています。 カップ麺、梅干、納豆、豆腐、漬物、菓子類など コーヒーやナッツなどはABCストアより物によっては安く売っています。

noncyabbdesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >カップ麺、梅干、納豆、豆腐、漬物、菓子類 そうなんですか~梅干に納豆とはびっくりです。 泊まるホテルがアラモアナSCの近くなので ぜひいってみたいと思います。 白木屋があるのは知ってましたが、 日本のようなご飯やさんだと思ってました・・・