• 締切済み

ハワイ

ハワイで飲む為の、ティーパックになってるお茶・コーヒーは、スーツケースの中に入れた方が良いのですか?申告するのですか? ドライヤー・シェーバー・携帯のコード類もスーツケースの中に入れた方が良いのでしょうか?手荷物の方が良いのでしょうか?教えてください

みんなの回答

• noMnoL3
回答No.1

携帯の充電器以外は全て機内では使いませんよね。 余程スーツケースが重量オーバーでない限り、手荷物は少なく軽くが理想的です。 まさか、財布とパスポートはどちらに? なんて事まで質問しなくて済む様に、 ちゃんと旅行ガイドブックを購入し、出発までにしっかり熟読しておきましょう。