• ベストアンサー

怖い話を教えてください(冬なのにすいませんが)

ホラー系で宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒロシマ原爆ドーム近くの旅館での話です・・夜中何か気配を感じ目を覚ますと・・火傷した人が「水くれ~~」と語りかけてきた、気づくと夢だった・・しばらくして寝付いたころにまた同じ人が「水をくれ~~」とすぐそばまで近づいてくる・・目が覚める!! そこで コップ一杯に水を汲んで枕元に置いておくその後夢を見ることはなかった    次の朝 ふつうに目覚めて背伸びをして ふっと枕元を見た  コップ一杯に次いでいたはずの水が半分に減っていた。

kotaegahosii
質問者

お礼

怖い!リアリティーがありやすね!お陰でちんこさらにさむなりやした!ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• nijjin
回答No.10

廃業した真っ暗な(ラブ)ホテルの中に人がいたことです。 不思議なことに玄関はチェーンが巻かれて鍵かかけられており 窓はすべて閉まっています(もちろん割られてもない)からは入れすはずが無いんですけどね。 そんな中、女性と思われる人がいました。 しかも目とかの部分が真っ暗で見えなんです。 何度かその前を通ることがありましたがその度に見ました。 その後聞いた話ではそこは取り壊されるまで心霊スポットになってたそうです。 あとは、ヒッチハイカーを乗せて目的地近くで降りたら広くて見渡せるところなのに降りたヒッチハイカーが見当たらなかった(消えた?)事ですね。

質問者

お礼

怖すぎる、女は近くやないが、ヒッチハイカーは身近やん、ありがとうございやした

• kuro804
回答No.8

正直に告白します。 先日、令和1年12月6日に生涯を左右する体験をしました。 ”どうぞ、貴方の番です”と普段行かない場所、のぞき見を致しました。 まぶしいほどの真っ白な光線の中に、それは浮かび上がりました.... ある時は上に、又あるときはそれとは反対の下へと、 私は促されるまま、それを追いかけました、時には遠くに小さくなる事も予想し 必死にのぞき窓に額を押しつけ、その光の中へ入り込もうと... 左や右へもと浮遊体は向きを変えて、まるで私の反応を楽しむかのように... やがて、私の恐れてた現実が、それはついに視界から遠ざかって行きました。 私は叫びました”見えません!”と こうして、私の白昼夢は終わりました。 ... 担当官は静かに”免許は更新はできません!” ぎゃーーーー ...m(_ _)m

質問者

お礼

私にはそんなあなたが今まで運転してたのが怖い話やわ、ありがとうございやした

回答No.7

ホラーや霊感は全く信じないが、一番怖いのはやはりネズミ🐀、特にクマネズミ。

質問者

お礼

僕もです、今はスーパーラットもいるみたいすね、耳かじられないように気をつけてください、ありがとうございやした

回答No.6

ツレの話ですが、初盆で亡くなった旦那が見えたと言ってました 風がすぅーっと吹いたとか

質問者

お礼

そのツレが怖いすね、ありがとうございました。

• SPROCKETER
回答No.5

ホラーではなくて実話ですが、大気圏内核実験中に起こった不思議な事件が数多くあります。  最初に断って置きますが、現在の物理理論では核実験をおこなっても時空の壁が破れる事は無いと考えられています。これが正しければ、起こらないはずの事件ばかりですが、当時はマスコミによって、ずいぶん騒がれていました。  大気圏内核実験をおこなう前に、実験に加わった要員は腕時計を同じ時間に合わせて準備します。核実験が終わった後で、腕時計の時間を確認するのですが、どうやっても爆心地からの距離の違いで5秒ぐらいの時間の後戻りが生じてしまうのです。これが当時ドキュメンタリー番組で騒がれていました。同じ事は広島や長崎の原爆投下でもB29内で起こったのではないかという噂もあるようです。  当時は大気圏内核実験で起こった異常現象は全て軍事機密で隠されていた時代で、核実験直後に奇妙な飛行物体を見たとか、異様な光景が見えたとか、時空の壁が破れないと見えないはずの現象の報告例が多かったようです。騒ぎを揉み消す為にUFO事件を捏造したと言われているぐらいです。  大気圏内核実験中に目撃された異常現象は揉み消されているので、確認出来ないものばかりですが、当時のテレビ放送で揉み消し番組が数多く放送されているので、古いテレビ番組を見ると、どの事件を揉み消しているかがわかるほどです。  実際、時間の異常現象に関しては、その後、一切報道されなくなりましたし、未知の物が見えた報告も報道されなくなっています。核爆発が起こると何が起こっているのかは極秘になっていて、詳しい事は今でも報道されませんが、水爆が爆発した時の中心温度は、爆発寸前の超巨星の中心温度と同じ1億℃に達すると言われます。これぐらいの高温になると物理法則が破綻寸前になる状況が生まれるわけで、大気圏内核実験で何が起こっていたのかは、今なお詳しい報道はおこなわれていないのですね。

質問者

お礼

確かにブラックホールは放射能ありますからな、ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.4

じゃあ冬向けのお話を。「ディアトロフ峠事件」という怖い話があります。長いので、詳しくはこちらをどうぞ。おおっと、お礼はページを読んでから。 https://okakuro.org/dyatlov-pass-incident/ あと、「三毛別羆事件」でググってはだめです。絶対ですよ!

質問者

お礼

二つの話は知ってましたが、詳しくは知りませんでした、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.3

>その話コピペで 探すの大変だよ。

質問者

補足

わかりました、また気が向けばお願いします

• sakura-333
回答No.2

親しい人が亡くなる前に足音と共にその人の病気特有の症状が襲ってきたとか・・ 夢で亡くなる瞬間を見たのが実際に起こってしまったとか・・ 違う人だろうけど大分前に実体験として聞いた話はここで書いちゃったからなぁ。

質問者

お礼

ありがとうございました。その話コピペで良かったらください