- 締切済み
パソコン変更に伴うさよなら手書きの再インストール方法
- パソコンを最新のものに変更した際に、さよなら手書きの再インストール方法が分からない場合、マイページからエントリー情報と確認の変更の画面にアクセスしましたが、登録を取り消すボタンが表示されず困っています。
- 新しいパソコンにさよなら手書きを再インストールしたい場合、マイページのエントリー情報と確認の変更の画面で「ようこそ コスメクリエイトプロダクツ = 未登録 様」と表示され、登録を取り消すボタンが見つからない状況です。
- パソコンの変更に伴い、さよなら手書きの再インストール方法を教えてください。マイページのエントリー情報と確認の変更の画面は開いたものの、登録を取り消すボタンが見当たらず困っています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
関連するQ&A
- さよなら手書き6ダウンロードについて
さよなら手書き6を購入し、シリアル番号を入力したのですが、 会社のひとのIDでログインしてしまいました。 マイページから登録しようとしましたが、すでに登録済みとなってしまします。 会社の別の方は ダウンロードは未だしておりません。 自分のマイページからダウンロードする方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 手書き7
古いパソコンのエントリーを削除したが、新しいパソコンに21桁のシリアルナンバーを入力すると既に登録されていますと表示されて次へ進めません。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- パソコンのエントリーの削除と新パソコンへの登録
パソコンを新しく買って、旧パソコンのエントリー解除をしてから、新しいパソコンに乗り換えようとしています。 旧パソコンに登録されている製品は、ユーザー登録しているようですが(windows8.1バージョン用)、マイページからパソコンのエントリーを削除できません。 どのようにしたらよいのでしょうか? それと問合せ先の電話番号はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- パソコンにダウンロードしたが
ウィンドウズのパソコンに、スーパーセキュリティーをダウンロードして、解凍指示はしたがセキュリティーが機能しているかが分からない。 起動させる指示が必要なのでしょうか? また、マイページに製品登録をしようとシリアルナンバーを入れたが使用されていますと表示されるが、登録の製品の表示が無いが登録は済んでいるのかが分からない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 手書きの文字、イラストの印刷
筆まめや筆王などで、手書きの文字、イラストを登録し、はがきに印刷することはできますか? 1枚1枚ペンで手書きするとなると時間がかかり、どうにかならないものかと困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- さよなら手書き6が使えません
先日のWindowsアップデートデートからさよなら手書きが使えなくなりました。 直ぐにパソコン再起動になってしまいます。 どうしたら使える様になりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- さよなら手書き7を購入した
さよなら手書き7を購入してるのですが、surfacelaptopで使用できません。どうにかならないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- さよなら手書きの以前の文書が読めません。
さよなら手書き7を使用していて、さよなら手書き8にアップグレードしました。前に作った文書が開けないです。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 製品のエントリー登録変更について
B’s動画レコーダー7を使用していますが、他のPCで使いたいのでエントリー登録変更をしようとしても、マイページの「エントリー情報の確認と変更」に当該のソフト名が出てこないので当方で変更できなので大変困っています、御社のほうで登録を取り消してください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- マニュアルにある接続方法を試しても、Macにプリンターが表示されません。
- 次に[ Setup ] をダウンロードして開こうとしましたが、何も反応がありません。
- Macの「システム設定」、「プリンタとスキャナ」、「プリンタ、スキャナ、またはFAXを追加」からプリンタを探していますが、表示されません。これ以外にどうやってMacとプリンターをつないだらいいか方法が分かりません。