• ベストアンサー

コンビニのバイト 

コンビニでのバイトってどんな感じですか?? 他のバイトと比べてどんなところが良いところですか?また、悪い所ですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamikuro3
回答No.1

良いところは仕事が楽なことです。 悪いところは時給が安いことです。

その他の回答 (1)

noname#9398
noname#9398
回答No.2

コンビニは、 早朝、日中、夕方~夜、夜勤 と大体大まかに4パターンあります。 仕事内容はレジ、到着した品物チェックし並べる、 ゴミ捨て、床掃除、廃棄チェック、お金の計算 季節にもよりますが、おでん作りなどの補充等です。 後はすみません、覚えてません。 良い所は、新製品がすぐに知ることが出来る、 自分の働きたい時間に働ける。 悪い所は、バイト人数が多いとあまり働けない、 時給が低いうえ、全く昇給しない。 です。