• ベストアンサー

お香の使用方法(焚く以外)

お香が好きなのですが、 パッケージや香りが気に入って購入したものでも 焚いてみるとイメージしていた香りと違うことがあります。 でも捨てるのはもったいないし…… 焚く以外で何か良い使用方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます 私のウチは、下駄箱の消臭に使用しています。 香木なども似たように使用しています 失礼しました

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

焚くとイメージが違うなら火をつけない状態のまま、芳香剤として 置いておけばいいんじゃないでょうか?