• ベストアンサー
  • 困ってます

お香の使用方法(焚く以外)

  • 質問No.9685646
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

お香が好きなのですが、
パッケージや香りが気に入って購入したものでも
焚いてみるとイメージしていた香りと違うことがあります。
でも捨てるのはもったいないし……
焚く以外で何か良い使用方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (8/19)

おはようございます
私のウチは、下駄箱の消臭に使用しています。
香木なども似たように使用しています
失礼しました

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (727/5032)

他カテゴリのカテゴリマスター
焚くとイメージが違うなら火をつけない状態のまま、芳香剤として
置いておけばいいんじゃないでょうか?