お正月に楽しむコメディ映画!質問:お正月の時期だけdvdを借りるには?

このQ&Aのポイント
  • お正月に家族でコメディ映画を楽しみたいけど、録画では足りなくなり、借りたいと考えている。
  • 普段は見る時間がないため、月々の会員料金を支払うのは向いていない。
  • お正月の期間だけ借りられる郵送のレンタルサービスはあるのか、また月々支払わずに借りる方法はあるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

お正月の時期だけdvdを借りるには?

お正月に家族でコメディを見ています。 が、これまでは録画したものとかを見てましたが、それでは足りなくなり、借りたいと思っています。 ですが、普段は見る時間も取れないため、会員になって月々支払うのは向いてません。 12月の末から1月3日くらいまで借りれる郵送のレンタルはないですか? 月々支払わず今回だけというのは無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

「郵送のDVDレンタル」で検索するとでてきますよ。 こちらを参考に https://rental.geo-online.co.jp/guide/0-01-1.html?gclid=EAIaIQobChMI-ePSioyT5gIVQ3RgCh2EbgAQEAAYASAAEgKQa_D_BwE

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。GEOがおすすめのようですね。 助かりました。 よく見てみます。

その他の回答 (1)

• 9133313
回答No.2

私はGEOの宅配レンタルを利用してます。 月額プランなどありますが、不定期にしか使っていないので、「1週間?10日?のレンタル」で借りています。 (今回だけレンタルしますという感じです) GEOの会員IDが必要となりますが、新規登録時にお金がかかるのかは忘れました・・・ 画面の右上に「よくある質問・サービスガイド」の項目がありますので参照願います。 自宅の郵便箱に郵送されてきます→期間内に楽しんでください→期限が来たらポストに投函します。 (お店に足を運ぶ必要はありません)

参考URL:
https://rental.geo-online.co.jp
petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく見てレンタルしたいと思います。 助かりました。