• ベストアンサー
  • 困ってます

お正月の時期だけdvdを借りるには?

  • 質問No.9685032
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1273/1275)

お正月に家族でコメディを見ています。
が、これまでは録画したものとかを見てましたが、それでは足りなくなり、借りたいと思っています。
ですが、普段は見る時間も取れないため、会員になって月々支払うのは向いてません。
12月の末から1月3日くらいまで借りれる郵送のレンタルはないですか?
月々支払わず今回だけというのは無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (50/176)

「郵送のDVDレンタル」で検索するとでてきますよ。
こちらを参考に
https://rental.geo-online.co.jp/guide/0-01-1.html?gclid=EAIaIQobChMI-ePSioyT5gIVQ3RgCh2EbgAQEAAYASAAEgKQa_D_BwE
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1273/1275)

ありがとうございます。GEOがおすすめのようですね。
助かりました。
よく見てみます。
投稿日時:2019/12/01 13:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (206/1026)

私はGEOの宅配レンタルを利用してます。
月額プランなどありますが、不定期にしか使っていないので、「1週間?10日?のレンタル」で借りています。
(今回だけレンタルしますという感じです)
GEOの会員IDが必要となりますが、新規登録時にお金がかかるのかは忘れました・・・
画面の右上に「よくある質問・サービスガイド」の項目がありますので参照願います。
自宅の郵便箱に郵送されてきます→期間内に楽しんでください→期限が来たらポストに投函します。
(お店に足を運ぶ必要はありません)
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1273/1275)

ありがとうございます。
よく見てレンタルしたいと思います。
助かりました。
投稿日時:2019/12/01 13:18