• 締切済み

この前会おうとしてた人との約束をドタキャンして罪悪

この前会おうとしてた人との約束をドタキャンして罪悪感半端ないです、皆さんならどう切り替えますか

みんなの回答

• 404113
回答No.2

ドタキャンって連絡せずキャンセルするイメージなのですがじっさいなどうだったのですか。この短い分では分かりません。 きちんとした理由があって相手に連絡をいれキャンセルしたなら気に病むことはないと思います。 しかし会いたくなくなったといった理由や所謂ドタキャンをしてしまったのなら罪悪感はあって当たり前。そもそもドタキャンなんてしませんよ。はっきり言って切り替えないで反省をし続けてくださいと言いたいですね。