• 締切済み

退職させられました。

タクシー運転手です 昨年9月に右脳のの王梗塞で緊急入院。 10月半ばで退院しました。(1か月での入院) その後は、翌年の2月まで自宅療養で3月に職場復帰。 その後は、い時には休んだりしていましたが。 7月に入り病院に行けと言われ2回ほど会社の人間と行かされて。 2回目の時に左脳に脳梗塞の跡が・・・ 幸いにも?急性期は過ぎてましたが。 その2回目の2日後に退職させられましょた。 会社の借金は20万円くらいで、無しになりましたが。 この場合は、どのように? つたない分ですが、よろしくです。

みんなの回答

回答No.4

適切な対応をありがとうと会社にお礼をすればいい

noname#255857
noname#255857
回答No.3

その状態ではいつ死亡事故を起こしてもおかしく有りません。 文章を見てもそう感じます。 貴方が余生を交通刑務所で過ごさなくてよかった、と捉えましょう。 会社も、病院にいけと言うくらいですからかなり兆候が 現れていたのでしょう。 その状態で雇い続けていて、死亡事故を起こした場合、 マスコミは会社を糾弾しまくって、倒産、全員解雇に なる可能性もありました。 会社は借金までチャラにしてくれたんですから、 感謝しこそすれ、賠償を求めるのはおかしいと思う。

回答No.2

この文章中に表記的な間違いが4箇所。判断能力がかなり低下しているのでは。

• tzd78886
回答No.1

「どのように?」って、質問は何ですか。「退職させられた」って、「退職届を出すよう促された」のか、「あなたの意志を一切無視して一方的に解雇された」のかにもよって大きく違いますし、その場合でもあなたはどうしたいのかが全くわかりません。こういう質問は曖昧なものでは答えようが無いのです。