• 締切済み

クラウドワークスの納品マック

クラウドワークスの納品についての質問です。 マックユーザーでワードを持っていないのですが フリーソフトでおすすめのワードが使えるソフト があれば是非是非教えて頂きたいです。 納品をPDFなどで出来るソフトが望ましいです よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Mac純正無料ソフトのPAGE、Numbersが有ります。 PDF書き出しが可能ですが、印刷時に『PDF保存』メニューが有る。 欠点は購入履歴を管理出来ない。 購入管理と納品請求書は有料商品ですがfile makerで作成すれば宜し。

参考URL:
https://www.filemaker.com/jp/
kiritani-mirei1
質問者

補足

Numbersですか!!ありがとうございます。 ちなみにそれ以外でマックで使えるフリーの オフィスのソフトはないのでしょうか?