• ベストアンサー

翻訳アプリやサイト

翻訳アプリやサイトで、ひとつの言語だけでなく複数の言語に同時に翻訳できるものを探しています。出来れば無料のものだといいです。何か良いものはありますか?

noname#257589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

例えば日本語をコピペして翻訳ボタンなどを押せば英語やスペイン語、フランス語、中国語など複数の言語に同時に翻訳した結果を表示してくれるって意味でしょうか。翻訳サイトやアプリはあまり使わないで詳しくないですが少なくとも無料でそう言うのは無さそうな気はしますけどね。 通常は翻訳する言語の選択がをして選択した言語に翻訳されるって形が多いでしょうから。

質問者

お礼

やっぱそうですかね…

その他の回答 (1)

• -ruin-
回答No.2

多分ふつうの人に需要があるとは思えないので作らないのではないでしょうか。 グーグル翻訳とかでもすぐに他の言語に切り替えられますが、同時に出して比較したいとかそういうことなのでしょうか。