• 締切済み

テレビが映らない

BDでテレビを見ようとすると番組名は表示しているが、『このチャンネルは現在休止中です』と出て映らない。 録画もされない。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

テレビの番組には「地上デジタル放送」と「BSデジタル 放送/110度CS放送」があります。 両方の番組とも同じような状態なのでしょうか? 状況が不明な点もありますが、BDの設定をやり直したら どうでしょうか? 1)リモコンの「ホームボタン」を押します。 2)「設定/お知らせ」--->「かんたん設定」を選択します。 3)画面の指示に従って、初期の設定からやり直します。 4)終了後BDの動作を確認します。 これでダメな場合は、BDに不具合が発生している可能性が 考えられます。 対処方法として、SONYのサービス部門に修理依頼すること をお勧めします。

• fujiyama32
回答No.1

BDのアンテナ入力端子(地上デジタル放送とBSデジタル/110度CS放送)に アンテナケーブル(同軸ケーブル)は接続されていますか?

ks2097
質問者

補足

BDのアンテナ入力端子(地上デジタル放送とBSデジタル/110度CS放送)に アンテナケーブル(同軸ケーブル)は接続されています。 通常のテレビは映ります。 BDで番組名は表示されます。