• ベストアンサー

ブルーレイがテレビと連動しない

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】 BDZ-X100 【困っている事】 ブルーレイを立ち上げてテレビを見ようとすると 『このチャンネルは現在休止中です』とでます。 チャンネルの再スキャン、再起動、B-CASカード•アマゾンスティック?の抜き差しを行いましたが、改善されず、録画も視聴もできません。 テレビ単体だとみれますし、テレビに挿してるアマゾンスティック?も使用できてます。 修理以外に治る方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

不思議なぐらい、 2008年製のソニー製BRレコーダーの質問が続くのか... 番組表が見れない場合は、 1)BRシステムのバージョンアップを行っていない可能性 2)単なる故障(11年経過しているので、壊れていても不思議ではない) 修理は不可能ですので(2016年で保守部品保管期限切れ)、 最新版のBRレコーダーの購入をお勧めします。