EPSON社製品の文字印刷ができない!回復方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品で文字印刷ができない場合、どのように回復できるのでしょうか?
  • 印刷すると罫線などは印刷されるが、文字が印刷されない場合、どのような対処法がありますか?
  • EPSON社製品の印刷で文字が印刷されない問題が発生した場合、どのように解決することができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

罫線などは印刷されるが、文字のみ印刷されない。

罫線などは印刷されるが、文字のみ印刷されない。 回復方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

質問者様の隣で様子を見ていたわけではないので、 この質問文だけではコメントが困難です。 OSやプリンター、お使いのソフトなどが把握できません......。 罫線などが出てくるということは表計算ソフトですか? 文字色、文字の入力方法 (図形の中に書いた場合や重ね合わせ等)などによって、原因は異なります。 ほとんどの場合、それら設定によるものです。

• roadhead
回答No.1

Microsoft officeでの同現象はいくつか報告されています。 プリンター側の問題ではなくパソコン側の問題と言う認識の様です。 根本的な解決法は無いようですが使用されているパソコンのOSや使用されているソフト(文字が印刷されないソフト)は何でしょうか? 質問の最も基本的な部分が無いのでアドバイスは困難です。