• 締切済み

ブロックしたことを話す人

約2ヶ月前に1年半仲良くしていた人に告白をして振られ相手Aさんにブロックされました。 その彼とは同じ会社なのですが、相手が飲み会で私のLINEをブロックしていることを会社の人に話をしているようです。 また、会社の人に3回ヤったけど誘ってきたのは全部向こうから。家に泊めていたのもあっちが帰らないだけ。俺はなんか違うと思ったから振った。 と全部私の方が悪いと話をしているようです。 しかもわざわざ、3回やったけど全部イケなかったから口でしてもらった。その口でしてもらったときが唯一1回だけイケた。 と細かく話したそうです… ですが、Aさんが酔っぱらって(しかも生で)ヤってきたときもあるし、Aさんから家に泊まっていいよ着替え持ってきなよ、と言われたときもあります。 確かに私も悪かった部分もありますが、全部が全部私のせいにされるのは納得いきません。 ましてやそれを、LINEブロックしてるんだーとわざわざ会社の人に話す意味が分かりません。 私も仲良くしている会社の人に何故話すのか。 私のことを知らない友達に話すのなら分かりますが、 私も仲良くしている会社の人に話す意味がわかりません。 会社の人全員に広まったらと考えたら、会社にいたくありません。 そして、そんなAさんを見ると今後イライラしそうだし見たくも声も聞きたくないです。 私はお互いに悪い所があったと考えているので、会社の人に話すことはしません。 それに会社の人に気を使わせるのも悪いので、最近Aさんと遊んでるの?と聞かれても、 Aさんは多趣味だから忙しいみたいですね~と流しています。 友達に聞かれても、振られたよ~ぐらいで済まします。 Aさんの話は私のプライベートな部分でもあるので、 第三者に、ましてや同じ会社の人に話をするのをやめてほしいです。 Aさんに直接言った方がいいんでしょうか?

noname#240438
noname#240438

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.1

んー… なんて破廉恥、お下劣なことを ( Д ) ゜ ゜ 私には思いつきもしませんね (眼鏡をクイッと上げて冷めた表情してますが) 言うのムリだと思います… ここは我慢がよろしいのでは?(^^)