• 締切済み

ブロックしたことを話す人

約2ヶ月前に1年半仲良くしていた人に告白をして振られ相手Aさんにブロックされました。 その彼とは同じ会社なのですが、相手が飲み会で私のLINEをブロックしていることを会社の人に話をしているようです。 また、会社の人に3回ヤったけど誘ってきたのは全部向こうから。家に泊めていたのもあっちが帰らないだけ。俺はなんか違うと思ったから振った。 と全部私の方が悪いと話をしているようです。 しかもわざわざ、3回やったけど全部イケなかったから口でしてもらった。その口でしてもらったときが唯一1回だけイケた。 と細かく話したそうです… ですが、Aさんが酔っぱらって(しかも生で)ヤってきたときもあるし、Aさんから家に泊まっていいよ着替え持ってきなよ、と言われたときもあります。 確かに私も悪かった部分もありますが、全部が全部私のせいにされるのは納得いきません。 ましてやそれを、LINEブロックしてるんだーとわざわざ会社の人に話す意味が分かりません。 私も仲良くしている会社の人に何故話すのか。 私のことを知らない友達に話すのなら分かりますが、 私も仲良くしている会社の人に話す意味がわかりません。 会社の人全員に広まったらと考えたら、会社にいたくありません。 そして、そんなAさんを見ると今後イライラしそうだし見たくも声も聞きたくないです。 私はお互いに悪い所があったと考えているので、会社の人に話すことはしません。 それに会社の人に気を使わせるのも悪いので、最近Aさんと遊んでるの?と聞かれても、 Aさんは多趣味だから忙しいみたいですね~と流しています。 友達に聞かれても、振られたよ~ぐらいで済まします。 Aさんの話は私のプライベートな部分でもあるので、 第三者に、ましてや同じ会社の人に話をするのをやめてほしいです。 Aさんに直接言った方がいいんでしょうか?

noname#240438
noname#240438

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.1

んー… なんて破廉恥、お下劣なことを ( Д ) ゜ ゜ 私には思いつきもしませんね (眼鏡をクイッと上げて冷めた表情してますが) 言うのムリだと思います… ここは我慢がよろしいのでは?(^^)

関連するQ&A

  • 既読を付けずにブロック

    (先程の質問に訂正がありました。何度もすみません。) 友達リストにない友達を既読を付けずにブロックするって可能ですか? 初めてLINEを送った人に既読を付けずにブロックされました。 相手は私のLINEを追加してないと思うので友達リストからブロックするのは出来ないと思います。 なかなか既読がつかないのでまさかブロックされたのかと思い試しにスタンプをプレゼントを押したらプレゼント出来ませんでした。(何回もしました。) 友達リストにない友達を既読を付けずにブロックするのは可能なのですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEブロック

    鬱の時もう全部めんどくさくなって、LINEの友人全部ブロックしてしまったのですが…その人とまたLINEしたいなと思ってます… その友人は何回かLINEしてるみたいです…😢 他の友人から聞きました。 なのでまた再開したいと思うのですが、最初になんといってLINEしたらいいでしょうか。?

  • 絡んだこともない人にブロックされた

    Twitterで絡んだことも無いのにブロックされました 私はある趣味の〇〇繋がりたいタグで呟いて、いいねされたのでAさん(以後Aさんとします)にフォローして挨拶したら、無視されました。 その後、Aさんからフォローバックされたのですが自分から挨拶はもうしていたので返事を待っていたら数時間後、何故かブロックされました。 シャドウバンサーチ?はされていなかったようです。他の人にはリプが届いていたようです。返事も貰っていたので。 わたしは相手に何もしてません。 てか普通に丁寧に初めまして、こんにちは、いいねありがとうございます。宜しかったら繋がりませんか?などと送っただけです。 思い当たるとすれば挨拶をしたのに無視されたことと、null宛でフォロワーさんに見えないように挨拶無視されたら悲しいなどど呟いただけですが、それは私のアカウントページに行かないと見えないようになっていました。 そのAさんの推しは私の地雷でも私の推しはその人の地雷でもありませんし、わたしは同担拒否している訳でもないので挨拶を無視されたところしか見あたりません。 Aさんは私が挨拶をしなかったとでも思ったのでしょうか? 意味がわかりません。とりあえずもうブロックし返しました 気持ち悪いですが別垢からAさんの呟きや過去に検索してもブロックされる理由は見当たりませんでした。本当に意味不明です ブロックするのもされるのも自由だとはわかっているのですがされた理由が分かりません SNS向いてないのかも知れません 自分はやはり何か悪いことをしてしまったのでしょうか?

  • すぐブロックする

    相手(22歳男)がなにかあるとすぐブロックするようになってしまいました。 年始にドタキャン+LINE、インスタブロックされ3日で戻ってきたのですがそれからことあるごとにブロックし、喧嘩っぽくなるとブロックするからやもう次ブロックしたら外さないからなどと言ってくるようになりました。 今回も突然LINEブロック、インスタの親しい友達外すなどされています ブロックされてもどーせまた3日で戻ってくるだろうという気持ちがこちらにもあるし 向こうもどれだけブロックしたって外して連絡すれば返ってくるし許してくれるという気持ちがあるのだろうと思います。 いつもは原因はこれ!というのがありましたが今回はなんとなくの理由です。 相手とは元々浮気の関係(相手に彼女がいた)で私は知らずにいたのですがその時の彼女に浮気がバレ相当大騒ぎになったみたいです。 私、相手、元カノ全員バイト先が同じということでこの前ば先での飲み会があり、その時に他の人とその時の話になり相手が私を悪者に仕立て上げ、自分は悪くないと言っていたことを聞きました。 相手が店にいないときに話したので聞かれてはいないはずなのですが、もし原因があるとしたらこれかなと思っています。 相手はまた3日程度で戻ってきますかね

  • LINEをブロック⇒削除⇒ブロック解除⇒友達追加

    この前、とある人のLINEをブロックしてしまいました。その後削除したのですが後悔し、グループ内でその人を探してブロックを解除し、再び友達追加しました。 その人はあまりLINEをチェックするタイプではないらしく、既読はかなり遅く、読んだら返信もないそうです。予想では、私がブロックしても解除しても友達追加しても、相手側は何も動いていないと思うのです。この場合、相手側にはどのように設定されるのでしょうか? 例えば、・・・ ●私がブロックしてしまった時、相手側のほうも自動的に私をブロックした状態になったのか。 ●私が相手を ブロック⇒削除⇒ブロック解除⇒再び友達追加 した時、友達追加後に相手に通知されるのか。 回答よろしくお願いします。

  • LINEでブロックした相手からメッセージがくる

    調べてもわからなかったので、ご存知の方お願いします。 私の話ではないのですが、タイトルの通り、LINEでブロックした相手からメッセージがくるそうです。 その子の話だと昨日の夜非表示にして、すぐにブロックに変更。 その後、ブロックから削除して、LINE上から完全に削除。 その数時間後、削除したはずの相手からメッセージがきたそうです。 私も確認しましたが、非表示リスト、ブロックリスト、友達リストに削除した相手はいませんでした。 LINE自体は相手がその子の電話番号を知っていて友達追加。 その子は相手の携帯番号を知りません。 相手の名前は削除する前のまま。 ブロックされた相手にグループでメッセージを送る裏技ではなく、本当にメッセージがきてます。 既読をつけたくないらしく、トークルームは開いてません。 ブロックしてもメッセージが届くなら、ブロックの意味がないと思うのですが… アプリのバグとかであり得るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • LINEブロックって??

    LINEのことで質問なんですけど この前ブロックされてるのか知りたくて、そのことについてしらべたら プレゼントを贈れるかどうかでわかるってことがわかりやってみたんですけど ある2人の人には『このともだちにはおく ることができません。他の友だちを選択してください』 とかいてありブロックされていることがわかりました でもやっぱり気になったのでメッセージを送ってみました ブロックされているとそのメッセージが相手に送られることはないといろんなサイトに書いてあったのですが 送った日とその次の日にどっちもから相手からのメッセージがかえって来ました これってブロックされているんですか??

  • Facebook ブロックしてる人と共通の友人

    Facebookのブロックに関して、 似たような質問は沢山あったのですが、 これだけがイマイチわからないので質問させて頂きます。 Facebookを数年前に退会しており、最近再び始めてみました。 やはり関わりたくない友人Aがいるのでその友人Aを、やり始めた時から予めブロックしております。 もし、友人Aの友達リストにいる友人Bに、 私が友人Aをブロックしている状態で、 私が友人Bと友達になった場合、 友人Bのタイムラインに、 「○○さん(私)と友達になりました」と自動的に投稿された場合、 ブロックしている友人Aには見えてしまうのでしょうか? ブロックさえしなければ良い話しなのですが、、、、 どなたか回答お願いいたします。

  • 言うだけ言ってブロックする人

     「じゃあ、僕は君に何をした?」  「具体的にどうぞ。」  「僕が君に何をしたんだ?」  「言ってみろ。」  「何も無いだろ。」  「あるのなら言えるだろ。」 と言われて、こちらには具体的な理由があるから答えようとしたらもうブロックしてるし じゃ答えられないでしょう普通(笑) 私一人が複アカで全部をやってると思い込んでさ 言うだけ言って、相手の言い分も聞かず、都合良く自己完結してブロックする人の心理とはいかがなものでしょうか?

  • リムーブだけする人、ブロックブロック解除する人

    Twitterで相手のフォローをはずすとき、リムーブだけする人とブロック→ブロック解除する人がいますが、このふたつは意味合いがちがうのでしょうか?