- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換不良)
インク交換不良
このQ&Aのポイント
- EP-880AWのインク詰め替えで交換後も✖が解除されません。
- ちなみにインクは純正ではないのですが…
- EP-880AWのインク交換時に✖が解除されない問題が発生しています。純正ではないインクを使用していることが原因かもしれません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
純正インク以外はあまり使わない方が良いとは思います。 取りあえず純正のインクカートリッジがあるならそちらを取り付けて見るとか。 またプリンタ本体のインクカートリッジのフォルダでインクカートリッジの金属部分と接するあたりを綿棒で綺麗に掃除してみるとか。 あとは https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-880aw.htm 修理に出すとかプリンタを買い替えるとかでしょうか。
その他の回答 (1)
- papis
- ベストアンサー率70% (3735/5284)
回答No.2
>インクは純正ではないのですが 残念ですが、その非純正品のメーカーの問い合わせ窓口と 直接やりとりしてください。 非純正品を買った後はすべてセルフサービスです。 開発もしない、サポートをしない、なにかあったら現物交換するだけ、 というのが基本で、それゆえにコストが安いわけです。 決して意地悪ではなくて、現実問題として、ウソみたいですが 「非純正品は、本体に装着しても動く保証は無いことが前提 (非純正品メーカーが「動作します」と主張しているだけ)」なので、 ここで助言されている皆さんも、 確実に動く方法をお伝えすることが現実的にできないのです。