• ベストアンサー

安倍総理はいい歳してミーハーなとこがあるので、花見

安倍総理はいい歳してミーハーなとこがあるので、花見を利用して芸能人のライン友達を作りたいだけでは?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tihe
回答No.1

あべくんは本来パリピの陽キャなのですが、なかなか私生活で羽目を外すことも難しいのでちょくちょくこういう場をもけて遊びたい盛りなのです。

その他の回答 (2)

• human21
回答No.3

花見における芸能人はカモフラージュであり、オマケです。 真の目的は、安倍総理後援会へのプレゼントです。 旅行の総費用(花見が必ず含まれている)が5000円なので、 無料と変わりません。

• bardfish
回答No.2

民主党政権のときも同じようなことをしていたので、その時の参加者を調べてみてはいかがですか?