• ベストアンサー

安倍総理はいい歳してミーハーなとこがあるので、花見

安倍総理はいい歳してミーハーなとこがあるので、花見を利用して芸能人のライン友達を作りたいだけでは?

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tihe
  • ベストアンサー率23% (57/246)
回答No.1

あべくんは本来パリピの陽キャなのですが、なかなか私生活で羽目を外すことも難しいのでちょくちょくこういう場をもけて遊びたい盛りなのです。

その他の回答 (2)

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

花見における芸能人はカモフラージュであり、オマケです。 真の目的は、安倍総理後援会へのプレゼントです。 旅行の総費用(花見が必ず含まれている)が5000円なので、 無料と変わりません。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

民主党政権のときも同じようなことをしていたので、その時の参加者を調べてみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 私も安倍総理主催の花見に行きたいのですが、これはな

    私も安倍総理主催の花見に行きたいのですが、これはなにかコネが必要なんですよね?

  • 安倍総理主催の「桜を見る会」をどう思いますか?

    安倍総理主催の「桜を見る会」をどう思いますか? 税金で飲めや歌えの花見会 税金で飲み食いするな花見すな 税金で花見装い票集め 税金で飲み食いさせて票集め 後援者呼ばれ嬉しや花見会 ウグイスも呼ばれて嬉し花見会 犬に豚呼ばれ嬉しやウグイスも ウグイスは梅見る会に呼ぼうかな 天皇の園遊会に似て不遜 天皇のごとき振る舞い花見会 天皇が二人いるよな花見会 花見会「主役は俺」の安倍総理 天皇になってみたいと花見会 花見会天皇になる安倍総理 見倣わぬ桜の潔いところ タレントがタダで行きたい花見会 吉本もノーギャラ?で行く花見会 ギャラ飲みと似て非なる?花見会 ギャラ飲みじゃなくて健全?花見会 ギャラ飲みとどこが違うの花見会 ギャラ飲みと同じじゃないの花見会 ギャラ飲みでなくて何なの花見会 安倍さんが反社に見える花見会 ギャラ飲みのキックバックは補助金で ギャラ飲みじゃないが補助金よろしくね 本当はギャラ飲みだからよろしくね https://okwave.jp/qa/q9672668.html

  • 安倍が麻生を副総理に…

    安倍内閣では晋ちゃんのお友達の太郎ちゃんを副総理に起用するらしいんですがこれってどうなの? 麻生は民主に政権を奪われる原因を作った人だし しかも副総理なら事実上安倍の後継総理とも言えなくないと思います… 強力な布陣といいながら結局はお友達内閣IIってことですね 石破は幹事長にせず 防衛大臣とか外務大臣にすべき というかむしろ副総理は石破さんで良いと思うんですが…

  • ★安倍総理を死刑にできませんか?

    土地問題で大失態を演じた安倍総理はもはや、生かしておくわけには行けません・・・ 直ちに死刑を執行すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・ 国家100年のためにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 安倍総理の考え方

    安倍総理は、日本国憲法第9条をノーベル平和賞に申請したことをどう思っているのでしょうか。 また、ノーベル平和賞が与えれた場合、どうな行動を取るのでしょうか。 具体的にお願いします。 ちなみに、私はこの戦争オタクは、憲法9条の改正に、3期9年に延長してまで、しぶどく粘ると思います。

  • 安倍前総理の辞任後

    安倍前総理が2007年9月に辞任した時に 「福田氏か麻生氏か」と言われていましたが なぜこの時は福田氏だったのでしょうか? 現在の麻生氏が総理大臣になれたのは他に人材がいないために消去法で選ばれたのですか? よろしくお願いします。

  • 安倍総理頑張れ と子供たちに宣誓させた

    例の幼稚園が一昨年の運動会で安倍総理頑張れ と子供たちに宣誓させた様です 動画を見たのですが この子たちの言ってる事が素晴らしい! 「大人の人たちは日本が他の国に負けぬよう 尖閣・竹島・北方領土を守り、日本を悪者として扱っている中国韓国が心改め歴史教科書で嘘を教えないようお願いいたします 安倍総理ガンバレ安倍総理ガンバレ 安保法制国会通過よかったです」 まさに今の日本がやるべき事を子供たちが言ってる まぁ大人に言わされてるんだとしても その大人達はマトモなわけです そしてこの子達の将来も有望です きっと中韓排除の急先鋒となってくれるでしょう こんな素晴らしい子供たちを育てる森友学園は国が率先して補助すべきではありませんか? まぁ そんな事されると困るってんで韓国の手先のトンスル民進が必死こいて安倍総理を追及してますが 所詮無駄な努力ですね(笑)

  • 安倍総理が増税を延期したのは公明党への抵抗ですか?

    安倍総理が増税を延期した本当の理由は 軽減税率を推し進めた公明党への抵抗でしょうか? 軽減税率は自民党の多数をはじめ安倍総理も乗り気ではなかったわけですが 公明党が「受け入れなければ連立を離脱する」と安倍総理を脅して導入させました まぁ来年4月から2年半すれば増税はおこなわれるので 抵抗にはなってない と言えばそうかもですが しかし来年4月から導入に向けて準備してた公明と学会にはダメージになったはずです

  • 安倍総理大臣のこれまでにない魅力とは?

    チャーリー・セクストンという歌手を覚えている人はいるだろうか?1985年ぐらいに若干17歳でシンガーソング・ライターとしてデビューした男だ。彼の魅力は声である。とても17歳とは思えない重低音な歌声は、どこか特別なオーラがあった。 時代はブラック・コンテンポラリーかユーロビートに移動し、ロックは死に絶えた時期に、まさかのロックンロールで世界を一時的に席巻した。だが彼は、1年で日本人の目からは見えぬ、マイナー・ミュージシャンに転落したのである。 話は微妙に変わるが、安倍晋三という取り立てて抜きん出た部分が無さげな政治家が日本にはいる。安倍は現在日本の総理大臣だ。日本国の長であるとも言え、そして時々(タカ派)と呼ばれたりもする。だが私の知る安倍は、都合が悪くなると、 「おなかが痛い」と入院して、責任を逃れるような奴であった。あの安倍とこの安倍は別人なのかな?と思えるほどに。 だいたい親父がクズだ。思想信条ゼロなのに、いつの間にやら(政界のプリンス)と呼ばれるようになったはいいが、いざとなったらポックリ死んで、何の功績もない。二世議員の質の悪さを想定すれば、安倍晋三まで来ると、そこいらへんのルンペンよりも考え方の質が落ちているはずである・・・ 安倍政権は長生きだ。長生きの秘訣は、どこにあるのか?安倍総理大臣のこれまでにない魅力はどこなのか?家系をたどると、みな男は70歳まで生きれていない、ココロ(わしも短命なんやろの~)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=JOJWVB2sYpo

  • なぜ安倍総理は加計問題から逃げまくるのですか?

    なぜ安倍総理は加計問題から逃げまくるのでしょうか? とても不思議です 「(設置の時期について)総理のご意向」「2018年4月の開学を大前提に。官邸の最高レベルが言っていること」などと書いた文書が複数、文部科学省の課長補佐が作成し、文部科学省の幹部に配布されていた。これは紛れもない事実です。 私は最初は、安倍総理が指示したなんてありえないと思っていました。しかし、特に興味をしめさず、まともな調査もせず、知らない記憶にないで終わらせようとする姿勢がとても奇妙に映りました。 私の常識では、総理が指示したかのような文書が作成され、省庁の幹部に配布されるというのは、そのこと自体が問題だと思います。そしてなぜそうなったのか調べようとしたり、再発防止の指示をしたりするものだと思います。 どこの時点でそういう話が発生したのかくらい、調べればすぐわかることです。また再発防止として、例えメモであっても誰が誰に伝えた内容なのか明確に記述するように、誤解のない表現にするように等、各省庁に通達を出すくらいしてもいいと思います。さらに業務遂行に必要なメモを作成したのならば、行政文書と同様に保存するようルールを改めるべきでしょう。 しかし調査も再発防止の通達も一切なし。非常に奇妙に感じます。丁寧な説明をすると言っていたのに、加計問題に関する説明は特にせず、実際に丁寧に説明したのは自身の記憶力の低下具合くらいです。 説明も調査も再発防止もしない。あそこまで逃げまくる様子を見るに、やっぱり何らかの形でかかわっていたのかもしれないと疑ってしまいます。 安倍総理はなぜあそこまで加計問題から逃げまくるのでしょうか? この点について教えてください。 よろしくお願いします。 ※逃げてないとの認識の人は、前提条件を共有できない人なので回答は控えていただきたいです。それでもどうしても「安倍総理は逃げてない」「丁寧に説明した」等と主張したいという方は、なのをどのように説明したのか具体的に記述するようお願いします(出来れば情報ソース付きで)。