• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

私は国外に住んでるので電話ではなくメールで連絡してもらえますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • postoito
回答No.1

こんばんは! Please send me emails rather than a phone call since I’m out side of the country. 国外がどこかわからないのですが、 アメリカの人に日本にいるからーとか言う場合は、I’m の後をin japan にした方が自然かもしれません。 英文としてはぎこちないかもしれませんが、意味は通じますので宜しければ参考にしてください。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

Because I live overseas could you email me instead of phoning?