• 締切済み

カレンダーに命日の登録ってできますか?

iPhoneのカレンダー(Yahooカレンダーでもいいです)に、 命日の登録はできないでしょうか。 毎年「○○さんの命日です」って知らせくれて、 なおかつ「○回忌」って出てくるとありがたいのですが。 もしできるようであれば、登録手順も教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2
24jack
質問者

お礼

2度のご回答をありがとうございます。 >iPhoneのカレンダーで毎年の通知は出来ます。 はい。知っています。 教えていただいたアプリ、持ってます。 ただこれ、通知機能がないので・・・。

• tenteko20
回答No.1

iPhoneのカレンダーで毎年の通知は出来ます。 予定の登録で繰り返し設定を毎年にすることで毎年同じ日時に通知がされます。 〇回忌は出来ないと思います。