Microsoft Edge 印刷について

このQ&Aのポイント
  • Windows10 Microsoft Edge 印刷について、カスタムなフォントサイズの設定方法を教えてください。
  • Windows10 Microsoft Edge 印刷について、拡大/縮小の設定が使用できません。フォントサイズの設定方法を教えてください。
  • Windows10 Microsoft Edge 印刷についての問題。拡大/縮小やカスタムなフォントサイズの設定ができない場合、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Microsoft Edge 印刷 について

Windows10 Microsoft Edge 印刷について、印刷をクリックして印刷モードで拡大/縮小の設定で自由にフォントサイズ設定できません。Windows7のIntemet Explorerの時のように拡大/縮小の設定が幅広くまたカスタムを使いフォントサイズが自由にできる様設定の方法を。ご教示ください。 以上用件のみ よろしく ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Edgeの印刷はあまりよろしくなく、カスタマイズはほぼ不可能です。 IE11を起動して利用はできるので、そうしてください。 (Windows 10でInternet Explorer 11を起動する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017902

okwave-804-173
質問者

お礼

冠省 お礼が遅くなりました。恐縮です。 スマホの扱いが不馴れでてこずります。 お許しを。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Windows10でもIntemet Explorerが使えます。