• ベストアンサー

令和初の年末年始

先日、祝賀パレードやイベントが実施されて、改めて令和になったんだと実感しました。そこで、みなさん、令和初の年末年始いかがおすごしでしょうか?予定とかイベント、こんなこと考えていますみたないなのがあったら、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

いつもの年末と同じで、特に変わったことはしない。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (9)

回答No.10

例年通り、仕事で企画したイベントに従事します 目標は、三日間で百万円の儲けです

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございました

• zabusakura
回答No.9

例年通りだと。 30日ぐらいから、おせちの下ごしらえ31日は年末の買い物に行って おせちと年越し蕎麦を作って、夫は2日間、帳簿して「お茶!」「コーヒー」 と言われながら淹れて3日は、きっと実家で私の誕生日パーティー

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます。良いですね!

• 31192525
回答No.8

ninkinokiさん、こんにちは。  仕事、仕事、仕事です。大みそかの夜は夜勤。除夜の鐘を会社で聴きます。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます!!がんばってください!

• ithi
回答No.7

ninkinokiさん、こんばんは。 特に何もありません。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

12月29日~31日はおせち作りのアルバイトをします 元日は目覚ましをかけず、起きるまで寝ています お1日にお金の支出があると、その年1年は浪費が重なると聞いたので、ひたすら寝るんです コンビニにも行きません こんな感じですね

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

10連休が取れ、東京を離れずっと帰省をしておりました。 やはり非日常的でしたね。

回答No.4

年末年始、主人が仕事ですので 今年も同じですね。 令和2年かと思うと 感慨はありますが。(昭和生まれですので)

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます。大変ですね、、、

• citytombi
回答No.3

去年までは神社総代をやってましたがようやく交代できたので、今年の年末年始は初詣の準備や運営で待機することもなくなりました。 ・・・が、様子を見に行ってみようと思います。 そんなことよりも危惧するのは箱根駅伝です。 登山鉄道の線路が台風で流されて、恐らくこの時期までには復旧しないだろうと思うので、スタッフやファンの輸送はどうなるんだろうと思っています。 バスだけでは絶対に無理っぽい。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに駅伝は実施できるのか、、、

回答No.2

特に変わっていません。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます。