ミニフォトシールの印刷できない?EP-811Aを使用しています

このQ&Aのポイント
  • EP-811Aを使用しているが、スマホからWi-Fiでミニフォトシールの印刷ができない。
  • 印刷できる方法を教えてほしい。
  • EP-811Aを使ってミニフォトシールを印刷した経験がある方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミニフォトシールの印刷

EP-811Aを使用しています。 スマホからWi-Fiでミニフォトシールの印刷を試みましたが、印刷できません。 わかる方、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用プリンター スマホ未所持なので >印刷できません。 元となるデータは作成できた? どんなアプリを使って? メーカー情報を見る限り 分割用紙のアプリが見当たらないので https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3774 https://www.epson.jp/products/colorio/app/creative.htm キヤノンプリンター用アプリなど他メーカープリンター用は使えないです

その他の回答 (1)

• papis
回答No.2

>試みましたが、印刷できません。 これでは、隣で操作の様子を見ていたわけではないので、 -- どんな状態で、どんなアプリからどのような設定で印刷したところ、 どんな状態になったので、印刷できない -- というような、質問者様のもとでおきている状況が把握できないので、 コメントが困難です。