• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ミニフォトシールの印刷

  • 質問No.9676705
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

EP-811Aを使用しています。
スマホからWi-Fiでミニフォトシールの印刷を試みましたが、印刷できません。
わかる方、教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2653/6146)

未使用プリンター スマホ未所持なので

>印刷できません。
元となるデータは作成できた? どんなアプリを使って?

メーカー情報を見る限り 分割用紙のアプリが見当たらないので
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3774
https://www.epson.jp/products/colorio/app/creative.htm

キヤノンプリンター用アプリなど他メーカープリンター用は使えないです

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 71% (1332/1857)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
>試みましたが、印刷できません。
これでは、隣で操作の様子を見ていたわけではないので、
--
どんな状態で、どんなアプリからどのような設定で印刷したところ、
どんな状態になったので、印刷できない
--
というような、質問者様のもとでおきている状況が把握できないので、
コメントが困難です。