• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブロガー

  • 質問No.9676133
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (262/788)

1.面白い文章を高頻度で投稿することでブロガーとして有名になり、
サイトに貼り付けたアドセンス広告で収益を得る

2.何らかの悩みを解決したい検索ユーザーの解決策を教えてあげ
関連商品のアフィリエイトで収益を得る

3.何らかの悩みを解決したい検索ユーザーが集まるブログを構築できたら
そこからメルマガに誘導し、継続的にコンサルやコンテンツを販売する

1や2しかやらない人が多いですが3まで行かないとまともに稼げないですよ。
面白い文章を投稿して数円の広告を売るようなITドカタになるのは絶対に辞めましょう。
コツコツ勉強と実践を繰り返して得られたまっとうな知恵と知識を売ってください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (391/895)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
ブロガーで稼いでいる人のブログです。ご一読ください。
https://www.jimpei.net/entry/problogger