• 締切済み

ブロガーに会いたい

ブログを書いている人の連絡先を探してコンタクトをとる以外でブロガーと会う方法わかりますか?また、何処に相談した方がいいとか分かりますか?否定的な意見は受け付けません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>ブログを書いている人の連絡先を探してコンタクトを >とる以外でブロガーと会う方法わかりますか? 基本的にないです。ブログの内容やアップされている写真などから住んでいる地域や立ち寄っていそうな店とかを調べるとかでしょうか。 ただこれはストーカーなど犯罪者も使うような手口で仮に相手に会えたとても警戒されて警察に通報される可能性が高いかも。 >何処に相談した方がいいとか分かりますか? そう言う相談を受け付けるようなところはないかと…

回答No.2

飲食店を紹介しているブロガーさんは会える確率が高いですし、店主さんや店員さんは「この人はブログをしている」と知っていたりします。  すべてのブロガーさんがしている訳ではありませんが、私は飲食店の紹介をする時、店主さんや店員さんに「お店をブログで紹介していいですか?」と聞いて「紹介していいです」と許可を得てから紹介をするようにしています。

• hiro_1116
回答No.1

ブログに、よく立ち寄る場所などのヒントが書かれていれば、そこでずっと待ち続ける。