• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイクロSDカードをCheck Flashで調べた

  • 質問No.9675555
  • 閲覧数100
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 16% (12/71)

最近アマゾンで256GBのマイクロSDカードを購入しました。フリーソフトのCheck Flashで調べたところエラーが4つでたのですが、これくらいは許容範囲なのでしょうか?それとも不良品と判断していいのでしょうか?交換してもらうかどうか決めかねています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (137/233)

普通はエラーなんて出ません。
Amazonは中国メーカーの粗悪品を掴まされることが多いので、交換してもまた不良品の可能性が大です。
返金してもらって、信頼できるところで買いましょう。
ホント、最近のAmazonは信頼性の低下が著しいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (137/233)

https://www.mag2.com/p/money/762652
上記の記事も読んでおくと良いかも。