• ベストアンサー

マイクロSDカードをCheck Flashで調べた

最近アマゾンで256GBのマイクロSDカードを購入しました。フリーソフトのCheck Flashで調べたところエラーが4つでたのですが、これくらいは許容範囲なのでしょうか?それとも不良品と判断していいのでしょうか?交換してもらうかどうか決めかねています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通はエラーなんて出ません。 Amazonは中国メーカーの粗悪品を掴まされることが多いので、交換してもまた不良品の可能性が大です。 返金してもらって、信頼できるところで買いましょう。 ホント、最近のAmazonは信頼性の低下が著しいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

https://www.mag2.com/p/money/762652 上記の記事も読んでおくと良いかも。