• 締切済み

私のお腹の中にいる赤ちゃんが、

私のお腹の中にいる赤ちゃんが、 私とあなたの赤ちゃんだとしても あなたは私に中絶させたいと考えていますか⁇ これを英語にできる方教えて下さい。。 私の友達がとても困っています。。

noname#240158
noname#240158
  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.4

その程度の英語がわからないなら、どうせ子供ができても日本語で言われても意味わからないとか。エッチの前に確認したとか言ったりするなど音信不通になって当たり前かと。 無知な人は適当に良いようにされて捨てられることは多いですからね。

回答No.3

I get a your baby, u say fucking kill? If so, pay me fucking money, i m bitch I m seriously bro てか本当に友達の件ですか?てか良くそんなくらいの英語力も無いのに付き合いますね!凄い!僕ならやらない事なんでね!人生考えた方が良いよ

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

If the baby I am carrying is yours, would you think of me having an abortion?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

Even if the baby inside me is yours, do you want me to have an abortion?

関連するQ&A

  • おなかの中で赤ちゃんがしてること

    妊娠6ヶ月に入りました。 16週頃から「胎動」を感じ始めました。 最初はポコッ!ポコッ!と蹴ってくる感じで、見ただけでは分からなかったのが最近はおなかを出して観察していると赤ちゃんが蹴ると同時におなかがピクっと動くほど強くなってきました。 蹴られたところをパンチすると、またポコっと蹴ってきて楽しいですが、なんだかとても不思議です。 おなかの中の赤ちゃんは一体何をしてるんでしょう?どうして私のおなかや膀胱を蹴ってくるのか・・・ そもそも蹴っているだけではなくてパンチもしているのでしょうか。 まだ小さいのにこんな素早い動きができるなんて信じられません。 おなかの中の赤ちゃんの行動とか様子について知りたくなっていろいろweb検索してみるのですが、解説しているサイトをなかなか見つけられません。 胎児の行動について、または参考になるサイトをご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • お腹の中で赤ちゃんは吐きますか?

    現在、妊娠15週で、今日4Dで赤ちゃんを見せてもらいました。クリニックでは気づかなかったのですが、4D動画を保存したSDカードをもらい、自宅のパソコンで再度みていたら、途中、赤ちゃんが口から嘔吐しているような場面がありました。 お腹の中で赤ちゃんは吐いたりするものなんでしょうか? また、吐いても赤ちゃんの体調は問題ないものでしょうか。

  • お腹の中の赤ちゃんが動いてお腹の表面が動くのはいつ

    お腹の中の赤ちゃんが動いてお腹の表面も動くという現象があるんだよ、その瞬間をビデオで撮った事があるよと母が前言っていたんですが、産まれる何週間前からそうなるんですか?

  • お腹の中の赤ちゃんは・・・・

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 現在妊娠16週目を迎えております初産婦なんですが、 お腹の中の赤ちゃんのことについて、お聞きしたいことがあります。 前回の検診時(13週目)の時のエコーでは、赤ちゃんと子宮の間に隙間があったのですが、 今日の検診では、子宮との間に隙間がほとんどなく、 子宮の内壁に赤ちゃんが押しつぶされそうなイメージに見えたのですが、 なんだか、赤ちゃんが窮屈そうで、とってもかわいそうでした。 私の姿勢が悪いと、子宮が狭くなる。とかってあるんでしょうか? 普段の生活では、なるべく子宮を圧迫しないような姿勢で座ってるつもりなんですが、 おもに、あぐらをかいて座ってるか座椅子に座っていることが多いです・・・ もし、私の姿勢が原因で赤ちゃんが窮屈な思いをしているのであれば、どうすれば解消してあげられるのでしょうか? それとも、赤ちゃんにとっては、別に窮屈だとは感じていないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • おなかが張ると赤ちゃんも苦しみますか?

    もうすぐ6ヶ月になる妊婦です。 今までおなかが張ったり、出血することもなく私も、おなかの赤ちゃんも順調です。 ただ、5ヶ月に入った頃からよくおなかが張るようになってきました。 一番多いのは「おしっこが溜まったとき」です。 妊娠してからトイレが近くなったのですが、お茶を飲むと利尿作用でさらにトイレが近くなってしまいます。 おしっこが溜まると、おなかが張ります。朝起きたときはたいていおしっこが溜まっているのでおなかが張っていることが多いです。 あとはちょっと無理をしたときにおなかが張ります。 おなかが張るときに痛みを感じることはないのですが、「おなかの張り=切迫流産」と思ってしまって心配です。こういうおなかの張りも切迫流産の恐れがあるのでしょうか? また、こう毎日のようにおなかが張っていて、おなかの中の赤ちゃんは苦しかったりしないのでしょうか。 おなかの張り自体は、トイレに行ったり少し休めばすぐ治まるのであまり気にしていませんでしたが「もしかしたら赤ちゃんは苦しいのか知れない」と思い心配になってきました。 何か知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • お腹の中の赤ちゃん、動く、蹴る・・・

    以前から、私が胎児だった頃の暴虐(?)ぶりについてはちょこちょこ聞いて知っていたのですが、 先日「肋骨を蹴ってきてものすごく痛かった」と聞いたときには、さすがに「ありゃ~」と思ってしまいました。 あやまろうにも、記憶なんてあるわけないし、悪意なんて尚更なかったはずだし・・・。どうしましょう。 それにしても、こんなに暴れるのって珍しいのかな。他の皆さんはどうですか? 「暴れる」でなくてもかまいません。ご本人でも、親から聞いた話でもいいので、 多くの人からお腹の中の赤ちゃんのエピソードを聞きたいです。

  • 妊娠している人のおなかに衝撃が加わっておなかの中で赤ちゃんが死んでしま

    妊娠している人のおなかに衝撃が加わっておなかの中で赤ちゃんが死んでしまい そのままの状態で病院に行かないでいるとおなかのなかの赤ちゃんはどうなりますか?

  • 娘がお腹の中の赤ちゃんを「流れちゃった」と言います

    私は今年の冬に二人目の子供が産まれる予定の妊婦です。 お姉ちゃんになる予定の現在3歳の娘が、お腹の中の赤ちゃんのことを「流れちゃった」と言います。 今は安定期ですし検診の結果も特に問題なく……胎動も毎日感じていて、実際は赤ちゃんは元気だと思います。 前々からお腹に向かって赤ちゃんお休み、と言ったり、お母さんのお腹大きくなったね、とか言ったりしてくれていたのですが1週間前くらいから?「流れちゃった」と言うようになりました。 最初に聞いたとき「なんてことを言うの!?そんなこといっちゃダメ」と叱りました。 ところが今日また言われたので「流れちゃった、って死んじゃったって意味になるよ。わかってるの?」と言ってみたら普通に「うん」と返されました。 このくらいの年の子はこういうこと言うものでしょうか? なんだか縁起悪いし嫌な気分になるのですが、叱るより生まれてくる赤ちゃんに嫉妬してるのかな、と考えて娘の心のケアをするべき…? なにかアドバイスがあったら伺いたいです。お願いします。

  • お腹の赤ちゃんに愛情が持てない

    不快に思う方が大半と思いますが、どうしても赤ちゃんに愛情を持てません。 胎動を感じる度にどうして生きてるの?と考えて涙が出てきます。 今、24週です。 先週、彼氏と喧嘩をしてしまいその時に女の子供なんていらない。とお腹を蹴られました。 生まれてもDNA鑑定をして正常な赤ちゃんでない限り認知もしないし、籍も入れないとの事です。 その時、悲しくて望まれていないのに産まれてくるなんて・・・と考えてしまい、お腹がチクチクと痛みだしこれで流れてくれる・・と思ってしまいました。 翌日、いつ通りの胎動を感じて、涙が出てきてそれ以来、胎動を感じる度に気が狂いそうになります。 動かない時は、普通なんですが・・・ 念のため病院に行くと赤ちゃんに異常は、なかったです。 彼氏に伝えると良かったね。と安心していましたが、私自身どうして死産していなかったかと考えてしまいます。 中絶を考えましたが、24週で出来る訳もなく、このような気持ちで出産、育児が出来るのか不安でたまりません。 お腹の赤ちゃんにも申し訳ないです。 同じ様な気持ちになられた方いらっしゃらないですか? どの様に解決されたでしょうか? 教えてください。

  • お腹の中での赤ちゃんの姿勢が辛そうで・・・

    妊娠22週目です。36才という年齢で初産のせいか、不安がいっぱいです。(^_^; 一昨日、妊婦健診の時に、超音波でお腹をみてもらったときに、赤ちゃんがとっても窮屈そうでした。先生も「ずいぶんこの子は窮屈な姿勢しているね~。」って。背骨がまがっていて、足も交差していて、本当に辛そうで。 その時はお医者さんも何も言っていなかったので、そのまま帰宅したのですが、だんだん心配になってきてしまい、困っています。 お腹の中でいま窮屈な姿勢をとっていると生まれてから赤ちゃんの健康や骨格に影響がありますか? あと、窮屈な姿勢をとってしまう原因に心あたりのあるかた、教えてください。便秘もたいへんなのですが、それと関係ありますでしょうか?