• ベストアンサー

メガネの小さな傷

メガネを落としてしまい、写真のように左の上部の1mm×3mmくらい欠けてしまいました。これは、もう、レンズを交換するしかないでしょうか? もし、何か小物で誤魔化せるならそのようにしたいのですが……(自分は、外観は余り気にしないタチなので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

視界の端っこですから 御自分で不便に感じなければいいと思います。

tahhzan
質問者

お礼

ありがとうございます。これで、安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 外れてしまう可能性はありますが 何もせずそのまま使ったほうがいいかもしれません。 https://www.megane-enjoy.com/wp/?p=2454

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。わかりました。このまま使います。ありがとうございました。