• 締切済み

ティーンエイジャーに最適な車はどれですか?

2014年のマツダ3、ホンダシビック、トヨタカローラのティーンエイジャーに最適な車はどれですか?

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.5

このセレクトだと決定打がないので試乗して決める。試乗だけでわからない場合はレンタカーなどで高速などを利用してある程度の移動を試して総合的に判断する。 ~常時3名以上乗らない、1~2名の利用ならもっと小さいクラス?でもいいかも!? マツダ2やフィット、ヤリス(ヴィッツの後継、欧州名)などコンパクトクラスとか? 軽では物足りないが維持費は抑えたいってひと向け。まぁ気になったら試乗を!

noname#252679
noname#252679
回答No.4

要は10代。学生か新社会人に。 正直、どれでもいいと思います。 その位の年齢の時、私は大学生でした。地方から都心に出て。 バイトでコツコツためて中古車を買いました。 正直、どれも贅沢です。 どうせ初心者のうちなんて、こすったり、ぶつけちゃいますから。 それに文章が、全部2014年の各車にかかっているのか、2014年のマツダ3なのか、2通りに読み取れます。

• copemaru
回答No.3

今回新しくなったカローラスポーツなんか若々しくてカッコイイと思います。

• citytombi
回答No.2

マツダかシビックですが、2014年製のシビックのデザインは10代にしてはちょっと保守的過ぎるかも知れません。

• oska2
回答No.1

>ティーンエイジャーに最適な車はどれですか? 同じ10代でも、住んで居る環境・趣味で車種は異なりますね。 4月に入社してきた後輩(19歳)は、ボルボが欲しい!と言っています。