- 締切済み
ず~~~とつながらない
ryo0040の回答
- ryo0040
- ベストアンサー率0% (0/0)
2ヵ月⁉️ 俺なら1時間でもPCが繋がらないと大噴火します! プロバイダーに電話してpingの折り返し試験をしてもらえばわかります。
関連するQ&A
- 解約のキャンセル
NTTの固定電話の基本料金を滞納していたら、インターネットも解約になりました。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ひかり電話の契約について
現在「So-net 光 with フレッツ(G) ファミリー」<https://www.so-net.ne.jp/access/gyao/withf/>によるインターネット接続と「ひかり電話」を利用しているのですが、マイページから確認できる契約中のオプションサービス一覧に「ひかり電話」が表示されていないことに気が付きました。 また、「So-net 光 with フレッツ(G) ファミリー」の料金はSo-netにクレジットカードで支払っていますが、「ひかり電話」の料金はNTTファイナンスに口座振替で支払っています。 契約したのが十年近く前で当時の書面なども失われており、このような状態になった経緯が不明なのですが、これは普通?の状態なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- NTTの料金を口座振替にしたい
BIGLOBEの料金は口座振替にしたのに、NTT電話料金と合わせての支払いにしていませんでした。NTTも口座振替にすることはできないのでしょうか?しばらく家を留守にするのに、料金の請求書が来てしまうので困っています。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- NURO光でんわの不通について
停電後にNURO光でんわが使えません。インターネットは使えてますが、TAのインターネット回線ランプが橙点滅が続いてます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- FTTH・光回線
- 請求額が急に増えた。サポートが悪すぎ
(オプションなど)何もしてないのに、請求料金が増えている件。 マイページで確かめようとするも表示されない。エラー503。 サポートセンターの電話もつながらない。 詐欺ですかね? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- 毎月の支払方法の変更
毎月のお支払い方法を「自動口座振替」から「コンビニ払込票」に変更したいのですが、どうすればいいのかわかりません、ご返答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 引き落としと回線停止について
口座振替にしてるのですが、残高が足りなく引き落とし出来なかった場合はどうなりますか?ある所では翌月に一気に引き落としと書いてあり、またある所ではコンビニ払いに切り替わり同じ口座は設定出来ないとありました。仮に一度支払いができなかった場合はすぐに止まりますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- FTTH・光回線
- 退会後の料金引落
So-net退会後にNTTファイナンス経由で1320円の料金の引落が4か月続いている。NTTやNTTファイナンスに問い合わせても、プロバイダー契約料であろうがNTTではわからないのでSo-netに聞いてくれとのこと。So-netのホームページによれば2~6か月の遅れが生ずるとあるが、本当にあと2か月以内に止まるのか知りたい。電話で問い合わせできないかと探した結果、So-netホームページ内に、0570-086-623と03-3570-5842をやっと見つけたが、かけてみるとどちらも使用されていないというアナウンスが流れるばかり。電話による問い合わせが出来ないのは不親切すぎないか? それとも故意にやっているのだろうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)