• 締切済み

普通の幸せが欲しいだけなのに

精神科でハロマンスとゆう注射を打ってます。 この注射のせいで生理は止まり 眼球上転とゆう副作用に悩まされています わたしはただただ普通の女性と同じ幸せが欲しいだけなのに どうして精神科医はハロマンスとゆう注射にこだわるのですか? 虐待じゃないですか? 生理は止まり 眼球上転のせいでいつ発作が起きるのかと外出先でもビクビクします 早く働きたいのに眼球上転のせいで働けない もう嫌です 注射辞めてくれないなら自殺します

みんなの回答

• givemi
回答No.2

おはようございます。 薬の副作用がきついと医師に伝えてみたらどうですか?

回答No.1

びょうきだからだよ