• ベストアンサー

web上で自分の実力が分かるサイト

web上で自分の実力が大体分かるサイトありますか。 TOEICの得点、または英検のレベルなどがおよそ推測できると良いのですが。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

以前に似たような質問がありましたが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=661047 下記サイトなどでオンライン模試が受験できるようですので試してみられてはいかがでしょうか。 http://www.eigo.com/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=661047,http://www.eigo.com/
commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

資格検定のチェックテストが受けられます http://www.isize.com/study/work/check/がぴったりでは?  時々使っています。TOEIC(R)テストだと15問終わると、結果が見られます。 http://www.eigo.com/ ではTOEIC(R)の模擬試験が同じ様に受けられます。 他にも沢山あるけど、まあこれで腕試しして見て下さい。(^'^)

commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 英語の実力を客観的・主観的に示す【TOEIC/TOEFL/英検/センター試験/他】

    皆さんの感じる英語の実力と検定試験などとの対応関係を教えてください。 英語サイトなどには英検とTOEICの対応表が載っていますが、ここでは 実体験を踏まえて皆さんの意見を聞きたいと思います。 1.皆さんの客観的実力を教えてください (私はTOEIC700・TOEFL未受験・英検2級落ち・センター190点) 2.各試験の実体験による比較をお願いします。 (私の場合はここ1年以内に実力に変化が無いと仮定すると、 TOEIC700≒センター190点くらいで200点は運が無いと無理と 感じました。) 3.皆さんの感じる主観たっぷりの意見で、各試験の何点くらいは このような実力だと思う、ということを教えてください。 (私はTOEIC700点に関して、高校の文法に穴がありまくりで理解していない ことが腐るほどあるが、対策本・リスニングしまくり・長文も構文理解不明な 箇所たくさんあるがノリで読めばなんとかいけるレベルだと思いました。 そして、最低限高校レベルの文法をしっかりやれば750点から800点くらいに 点数がアップすると感じました)。

  • 無料で英語力が計れるサイト

    無料で英語力(文法・読解)が測れるサイトを探しています。 できれば、英検のように合否がでるタイプではなく、 TOEICのように、試験後、現在の得点や英語のレベルが わかるタイプのものが良いのですが・・・。 また、その場ですぐに回答がもらえるもの希望です。 (企業の勧誘サイトではないもの希望) ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 自分の実力がわかるテスト

    中学生で、自分の実力がわかるようなテストを無料でインターネットでできないでしょうか? 例えば、英検とか数検見たいなテストがネット上でできるというものです。 教えてください。

  • 英語の勉強が出来るWebサイトを紹介して下さい

    英語の再勉強がしたいのですが、 無料で使える良いWebサイトは ないでしょうか? 英検3級レベル位から始めたいと思います。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • TOEICの参考書

    TOEICの対策に参考書を利用しようと思うのですが、たくさんありすぎて、どれを選んだらよいのかわかりません。。。 私の今の英語力は英検2級のレベルですができれば高得点を取りたいです。 TOEICも英検と同じくポイントの対策をしっかりやれば高得点が取れるんですよね? 効率良くマスターできそうな参考書を知っている方教えて下さい!

  • toeicのスコアと自分で感じる実力との差

    先日toeicを初めて受験したのですが、860点と自分で思っていたよりもずっと高いスコアでした。 私は学生時代に英語が大嫌いで本当に苦手(英語の偏差値40くらい)だったのですが、ずっと英語ができるようになりたいと思い、20代の終わりに2年間語学留学しました。 そこで英語の勉強が楽しくなったのですが、いつまでも自分は英語ができないという意識があります。 色々なサイトでスコアと実力の対比表みたいなものや就職条件などを見ると自分で実際に感じている実力は600点くらいかなと思っていました。 なので取りあえず730点を目指そうと思って受験しました。 事前準備は直前に公式問題集を2冊やったのですが、その時から800点台などを取れるので、模試だから問題が簡単にできているのかなと思っていました。 就職の募集要項などを見て730点以上とかでもかなりの英語力を問われる仕事内容が多いように感じるのですが、toeicのスコアと実力(?)って伴っているのでしょうか? もちろん仕事の場合は英語はツールで実際の仕事での実力が重要だと思うのですが、自分が感じている実力では600点以上と書かれている仕事でもできるのかな?と思ってしまいます。 このように感じている方はいらっしゃいますか? 私は個人で仕事をしているので就職云々は関係ないのですが、もしそういう条件下で就職してもできるのか疑問です。 自分の仕事の中でも英語でのメールのやり取りなどあるのですが、親しい相手とのやり取りなので会社で使うようなビジネス英語を使いこなせているとは思えません。 ちなみに私のtoeicの結果ではリスニングが485点、リーディングが375点とリスニングに偏っています。 toeicのスコアは英語の実力をきちんと計れていると思いますか? よろしくお願いいたします。

  • 英検準一級はTOEICにすると何点くらい?

    TOEICのことをよく知りません。英会話のレベル試験という程度の認識です。英検は英語の知識であって会話ではないことはわかっています。仮に英会話も英語力もばらつきがなく同じ程度の実力とすると英検準一級のレベルはTOEICでどれくらいの点数なのでしょう? なお英検一級にすれすれで合格したくらいの人ならどうでしょうか?

  • 英語力を証明するものとして

    こんにちは。TOEIC700点と英検準1級がだいたい同じくらいのレベルと言われていますよね。 でしたら、英検準1級がなくてもTOEIC700点があれば自分の英語力を証明する資格としては充分ということでしょうか? 就職活動の時に履歴書に書きたいんですが、会社などではTOEICの方が浸透してますし。

  • 英検、TOEIC、TOEFLのレベルの対応表

    タイトルのようにだいたいの英検、TOEIC、TOEFLの間のレベルを知りたいのですが、参考となる表などがあるサイトってご存知ないでしょうか?

  • TOEICと英検について

     私は今大学一年生です。自分の英語の実力はというと、英検準2~2級の間です。TOEICはうけてないのでわかりません。TOEICと英検はどれくらいとれば就職の履歴書に書けるのでしょうか?