コピー印刷についてカラーは印刷できるのに黒が映りません

このQ&Aのポイント
  • コピー印刷でカラーは問題なく印刷できるのに、黒が映らない現象が起きています。EPSON社製品についての質問です。
  • EPSONのコピー印刷機を使用しているのですが、カラーの印刷は普通にできるのに、黒が映らないという問題が発生しています。
  • コピー印刷の際、カラーの印刷は正常に行うことができますが、黒い色だけが映らない状態です。EPSONの製品に関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

コピー印刷について

カラーは印刷できるのに黒が映りません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

機種名を書いてください。 インクジェットなのかレーザープリンターなのかもわからずに、 具体的な助言などできません。