• 締切済み

生理について

生理がきません こちらで投稿する事ではないのはわかっていますが不安なのでさせて下さい。 先月の9月25日の夜から10月1日にかけて生理がきました。周期は28から30日くらいだと思います。 25日、生理が来る前に関係を持った男の人がいます。(ゴム有りで)それ以降はなにもしていません。 今月の生理が10月25日からなのですが未だにきてません。妊娠の可能性などはあるのでしょうか、どなたか回答をお願いいたします。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

9月25日に生で中出しのセックスをしても妊娠はしませんよ。 何故なら生理が来ているし(生理が来るということは受精しなかったという証)、排卵日はとっくに過ぎています。 もし妊娠しているとしたら10月5日以降にセックスしていることになります。 覚えがないのなら妊娠はしていないのでそのうち来ますね。 わたしは定期的に生理が来ている方でしたけど人生で2回ほど2ヶ月くらい遅れたことがあります。 体調の変化や気持ち、ダイエットやストレス、ホルモンバランスなどでそういったことは起こり得るので妊娠のメカニズムを少しだけ勉強すると良いかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

まだまだ大丈夫ですよ。あんまり考えすぎると精神的にも生理的にも良くないので、大丈夫だと思った方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

25日のセックスは10月25日ですもんね。 妊娠は限りなく「していない」に近いです。 でも体のことなのでミラクルがおきて排卵日がものすごくズレて妊娠した可能性は無いとは言えませんよね。 でも通常は10月25日のセックスではにんしんしていません。

noname#240154
質問者

補足

すみません私の言葉足らずです、 9月25日に性行為してその日の夜に生理がきました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性交したのであれば、妊娠の可能性はゼロではありません コンドームでも避妊率は100%ではありません 母子共に健康な出産をお祈りします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理の遅れ

    ここ3ヶ月1日早く生理がきていましたが、今月生理が4日遅れていて、妊娠してないか不安です。 先月11月17日に生理がきました。 彼とは12月11日にしました。 その時一度ゴムを付けないで入れてしまい、でも最後はゴムを付けました。 我慢汁でも妊娠すると聞いたことがあるので、不安です。 今月は予定では12月16日くるはずが、遅れています。 最近海外から帰ってきたので、生活習慣が変わり、それで生理が遅れてるのかなとも思います。 それでも、こんなに遅れるのはほとんどないので、妊娠検査薬を試しみようかと考えています。 腹部が少しはってるようで、生理がきそうな気もします。 毎日生理がきてほしいと願っています。 そういうことも生理に関係あるのでしょうか。 1月には海外に戻るので、かなり心配しています。

  • 生理が遅れていて不安です…

    生理が遅れていて不安です… 最近の生理周期 3月 (27日) 4月 (32日) 5月 (32日) 6月 (27日) 7月 (29日 28日 ひと月に2回生理) 8月 (28日) 9月 (28日) 10月 (27日) 11月 (29日) 12月 (36日) 1月 (まだきていない) 先月(12月)は、生理が12月24日から12月30日までの7日間でした。 上記の通り、3月から11月までは27~32日の生理周期でしたが、 12月は生理周期が長くなっています。 ということは、今月の生理周期もだいたい36日ぐらいなのでしょうか? きょうで生理周期32日目です。 生理がこなくて心配しています。 先月の生理以降、性行為はないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? あと、1月9日に下着にうっすらと茶色いおりもの?のようなのが出たこともあります>< そのおりものはその日だけでした。 ちなみに基礎体温は測っていません… 質問をまとめると…、 (1)以前の生理周期が27~32日くらいでも、先月の生理周期が36日だった場合は、 今月の生理周期も36日くらいなのでしょうか? (2)先月の生理以降、性行為はないですが、妊娠の可能性はあるでしょうか? (3)1月9日ころのごく少量の茶色いおりもののようなものは異常でしょうか?生理の遅れに 関係しているのでしょうか? かなり悩んでいます…。どなたかお詳しい方いましたらよろしくお願いします。

  • 先月8日に生理が来て

    先月8日に生理が来て 先月の19日と今月の3日に ゴム有りで行為をしました ゴムトラブルがないか確認等もしました 基本周期は29日です 普段は結構安定してるんで 生理が遅れて2日程なんですが 少し不安になっています 生理予定日当日に 38℃の熱を出して 今も咳が出ている状態です 風邪と生理の遅れは 関係あるのでしょうか

  • 生理が来ないんです。

    初めましてです。 ここ3ヶ月くらい、規則的に約28日周期で生理が来ていたのですが、今月はまだ来ていません。 先月は9/2~9/6まで生理となり、同じ周期で行くと9/30頃に来るはずなのですが、来ないのです。 9月の生理後、9/8と12と21に性行為をしています(8だけゴムを付けずに外出し、12と21はゴムつけてました)。 9月終わりくらいから所謂PMS(胸が張る、イライラする、下腹部痛み)が出ているのですが、いつもよりおりものが少なく一向に生理がくる気配がありません。 先月は大変忙しく毎日早朝から夜遅くまで働き、風邪を引いたり胃をおかしくしたりしていたのですが、これが影響している事ってありますか? 来週になっても来ないようでしたら検査薬を使用してみようとは思っているのですが、毎日不安で不安で気が晴れません。。。 すみませんが、分かる範囲で構いませんので、どなたか教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 生理がこない。

    私の生理予定日は、11月25日でした。 まだ1日しか日にちはたってませんが生理がこなく不安です。 それと、11月24日に少し血がでてきました。 これは、なんですか?着床出血でしたら妊娠ですよね? ちなみに、性行為をしたのは11月10日であり その日は、途中までゴムをつけてましたがゴムをはずし外にだしました。 前回の生理は、11月1日から4日まででした。生理周期は24周期です まだ生理がこなく不安です。 生理前の出血も着床出血であったらこわいです。 どなたか詳しく教えてくれませんか?

  • 心配しすぎでしょうか?

    閲覧していただき、ありがとうございます。 今月の1日に彼氏と性行為を行いました。 ゴム有りでしたが、射精後ゴムを外した後、先端が少し膣に入ってしまいました。 すぐに抜きましたが、このような場合でも妊娠の可能性が十分あると聞きました。 まだ学生のため、お互い妊娠希望ではありません。 軽率であったと反省しており、 妊娠症状について調べると 当てはまっていそうでとても不安で仕方ありません。 先月の生理は 12月11日~17日 周期はバラついていますが 28~32程だと思います。 (今月の4日の夜に約38度の熱が出て、解熱剤を服用しました。) 2、3日前から乳房が張っており、情緒不安定、下腹部の痛みがあります。 妊娠症状と生理前症状は似ているらしいのですが 妊娠症状でしたら行為後一週間では症状は出ませんよね? とても不安ですので みなさんにお聞きしたいのですが 妊娠の可能性はありますか? それとも、もう少し気楽に生理を待ったほうがよろしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 生理が来ません

    先月までは生理周期30日とかだったんですけど、先月だけ2回きて、2回目は周期17日で来ました。そして、今月は14日に来る予定なのですが、なかなか来ないです。今までこんな来ないことはありませんでした。 えっちする時は毎回ゴムを付けていません。中出しはしていないです。去年からゴムを付けてないでやっていて1回も赤ちゃんは出来たことないです。 これは妊娠の可能性ありますでしょうか?それともまだ焦らず生理が来るのを待っていた方がいいのでしょうか?

  • 生理終わりかけにすると、妊娠する?

    先月、生理日をメモに記入するのを忘れてしまったのですが、 基本的に一定周期でくるのでとても心配しています。 4月7日 5月9日 ときていて、 先月は書き忘れましたが 似たような感じで来ていたと思います。 そして、今月はまだきていません。 茶色いおりものが出ていて、 ネットで調べてみたら妊娠チェックすると陽性とか出てきて 不安で仕方がありません。 生理の終わりかけ(もしかしたら少し血が出ていた)時に ゴムありでしました。 しっかり、ゴムが破けていないことも確認したのですが、 これは妊娠している可能性が高いのでしょうか? 昨年、似たようなことがあった気がしますが、 そのときは普通に生理が来ました。 ただ単に、ストレスとかで遅れているだけでしょうか? 不安でストレスが溜まり、余計に遅くなっている気もします(苦笑 なんだか、最近は頭痛が酷く 生理前だからかな?なんて思っています。 16日には、膣の入り口左側?が痛みましたが、 数分で良くなりました。 茶色いおりものは、良くあることなのか。 それと、妊娠していそうかどうかの回答をお願いします!

  • 生理が来ません。先月は6月27日になりました。見覚えある行為は7月11

    生理が来ません。先月は6月27日になりました。見覚えある行為は7月11日です。無理矢理されました。ゴムは付けてくれたと思います。今のところは気になった症状はないです。ただ昨日の夜お腹が痛かったです。暑さのせいか微熱が続いています。36.7から36.9ぐらいです。不安で不安で仕方ないです。 7月に生理が来なかったら妊娠してる確率はありますか? かなりなフライングですが先週の日曜日チェックワン使い陰性でした。 今月は事故が起きたりしたのでそのせいで生理周期が乱れたのかなと思います。

  • 一ヶ月に三回生理がきた

    私は生理周期が22日です。8月13日に生理がきました。 そして9月1日にゴムつけてやりました。予定通り9月3日にきました。 しかし9月13日にまた生理がきました。着床出血かとおもいました。 だが、9月26日にも普通な感じの生理がきました。 しかしこれ以降いまにいたるまで生理がきません。周期がはやくなるのは今までありましたが、22日周期よりおそくなるのあありませんでした。 生理不順なのか、妊娠してるのか。。。。 一ヶ月に三回も生理かわかりませんが出血はおかしいですよね? 着床出血は何回もくるのですか?妊娠初期は理由のない出血などあるのでしょうか。。 不安なので詳しくおしえてくれたら幸いです。お願いします。