• ベストアンサー

生理が来ません。先月は6月27日になりました。見覚えある行為は7月11

生理が来ません。先月は6月27日になりました。見覚えある行為は7月11日です。無理矢理されました。ゴムは付けてくれたと思います。今のところは気になった症状はないです。ただ昨日の夜お腹が痛かったです。暑さのせいか微熱が続いています。36.7から36.9ぐらいです。不安で不安で仕方ないです。 7月に生理が来なかったら妊娠してる確率はありますか? かなりなフライングですが先週の日曜日チェックワン使い陰性でした。 今月は事故が起きたりしたのでそのせいで生理周期が乱れたのかなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの生理周期が書かれていないので、分かりませんが、28日周期だと 排卵日の前後に11日はなるので、少し可能性はあります。 しかし、体調が悪いということなので、少し遅れてるだけの様な気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • maa924
  • ベストアンサー率11% (19/166)
回答No.5

ん~、妊娠していないんじゃないんですか? 体調が悪いのは月経前症候群とか… もう少し妊娠についてお勉強してみたらいいとおもいますよ?

noname#126354
質問者

お礼

ちゃんと勉強します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peach136
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

脅すわけではありませんが 初めての妊娠の場合、軽く刺すような 痛みが腹部に感じられる場合もあります。 検査薬は確かにちょっと早かったですね。 行為後3週間は経たないと結果は出ないです。 他の方も書かれていますが 妊娠して困る相手だった場合、 しかも、自分はのぞんでいない行為だった場合は すぐにでも、病院に行き、アフターピルなど もらうことをおすすめします。 もう、こんな不安な想いはきっとしたくないはずです。 今回の皆さんのアドバイスをしっかり頭に入れておくといいですね。

noname#126354
質問者

お礼

今日生理来ました。自分の体大切にしたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。30代既婚女性です。 アバウトな日にちだけでの感覚だと、「可能性あり」かと思います。熱も高いし…。 今月末検査薬使ってみましょう。 無理やりされた、ゴムは多分つけた、なら、翌日にアフターピル飲まないといけませんでしたね。 自分のためにも、勉強されることをおススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.2

あの、ちょっと心配なのですが、なぜ自分の事なのに明確に避妊の有無がわからないのですか? 強姦とかですか? 望まぬ行為であったのなら、膣洗浄やアフターピルは飲まれましたか? なにはともあれ、とにかく妊娠検査薬です。 不安になるより、まず確かめて。 大事な事ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4月30日~5月4日に生理がきて5月8日に性交渉しました。

    4月30日~5月4日に生理がきて5月8日に性交渉しました。 ピルは飲んでなかったのですが最初からゴムはして破けたりはしていませんでした。 そのあと5月27日~6月1日まで生理がきました。 ですが、ゴムだけでは妊娠する可能性があるということと、生理と同じような着床出血があるということを知り、不安になって6月17日に産婦人科に行き尿検査してもらったところ陰性でした ちなみに生理不順で4月30日~5月4日の前の生理は4月6日~4月10日です。 不安なせいか食欲がないのと昨日(6月17日)の夜微熱がありました。今朝はかったら下がってました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 性行為3週間後陰性でした 妊娠の確率は?

    生理が5日以上遅れています。 8/28 最終生理日 8/30 性行為(ゴムなしでしたが中には出していません) 9/23 チェックワンで陰性 いつもは最終生理日から20日~25日ほどで次の生理が始まるので 生理予定の確実な一週間後がわからないので少しフライング気味だったとおもいます 性行為 3週間後に検査で陰性なら妊娠している確率はほとんどないと聞きましたが それは本当でしょうか。

  • これは生理なのでしょうか?

    前回の生理は30日から4日まででした。 周期は28日から30日です。 今月の9日彼としたときに、行為の途中でゴムが抜けてしまったので、新しいゴムを付け替えて最後までしました。 抜けた後そのまま続けてないから大丈夫だと彼にいわれたのですが、妊娠したらどうしようと、ずっとその事ばかり考えていました。 行為の2 3日後から熱っぽい、吐き気、などの症状がありました。 生理予定日の28日に生理が来なかったので、その日にチェックワンを使いました。 結果は陰性でした。 フライングですが、少し安心して生理が来るのを待とうと思いました。 昨日の夕方にどばっと血がでて(きれいな赤)生理がきたのだと思ったのですか、そのあと全く出血がありません。(いつもの生理前の症状は数日前からありました) このまま出血がなかったらもう一度検査してみようとおもうのですが、これは生理なのでしょうか?

  • 生理が来なくて困っています

    すみません、回答してくださる方がいらしたらお願い致します。 私は生理が30日~35日周期で前回の生理が8月の2日にあり、 前々回の生理が7月2日にありました。 それ以前の時はしばらく35日周期で生理が来ていました。 そして8月の13~15日に彼とゴムをして仲良くしました。 恐らく危険日が近い感じがしてたので (基礎体温はつけてませんがおりものの量が異常に増えるので) 慎重に仲良くしました。 そして予定日?は過ぎているのにも関わらず生理が来ないのに ずっと吐き気と微熱と生理痛のような痛みが続いています。 微熱は風邪をひいているせいかもしれませんが… 胸の張りは2、3日前に比べたら大分柔らかくなりましたが 腰とおなかが痛くて辛いです… 妊娠検査薬も少しでも反応が出る時期と聞いたので 今日試してみましたが陰性で反応は少しも出ませんでした。 でもまだ生理は来ないのに生理痛の感覚が続いてて苦しいです。 妊娠は希望してませんが、彼もしっかりしていますし 出来ていたとしても赤ちゃんを殺すような事はしませんが まだ交際を認めてもらえてない状態なので彼が親に 怒られたりしないかが心配なだけなのですが… 妊娠している可能性はあるのでしょうか??

  • 生理がこないのは???

    生理が1週間くらい遅れてます。 前回の生理が9月18日から5日程ありまして、周期は大体30日くらいです。 今月の1日と5日に、ゴムなしで中出しました。 ネットで、排卵日検索をすると、『10月2日』で、「9月29日~10月5日が、妊娠しやすい」とのことでした。 17日に、フライングで検査薬(ドゥーテスト)使用→陰性 18日に、チェックワンファスト使用→陰性 しばらく、様子を見てみようと、思いましたが、性交から3週間目の22日に、今度はS-チェッカーで検査してみましたが、やはり、陰性でした。 まだ、生理はくる気配はありませんが、妊娠の可能性はあると思いますか? それとも、何らかの病気(無排卵?)なのでしょうか?

  • 妊娠しているのでしょうか?【生理がこない】

    こんにちは。 初めて生理が30日を超えてもこず、 毎日あせっております。。 今年一年の月経周期は↓です。 1/15日 2/9(25日周期) 3/10(29日周期) 4/5(26日周期) 5/2(27日周期) 5/30(28日周期) 6/25(26日周期) 7/22(27日周期) 8/17(26日周期) 9/14(28日周期) 10/9(25日周期) 11/5(27日周期) 今まで25~29日周期できていたので 今月の予定日は12/2だと思っていました。 なのにきません・・・。 最終性交日は11/24-27日のあいだに複数回(すべてゴムあり)です。 11月の変わったことといえば、下記2点です・・。 ・中旬~12月初旬までずっと風邪をひいていました。 ・11月中旬にインフルエンザワクチンの注射をしました。 飲んでいた薬は下記3つです。 フラベリック ムコダイン フロモックス(たぶん) 風邪のせいでホルモンバランスが崩れたにしても、くるのが遅すぎますでしょうか? また、なぜか先週から局部のかゆみがあり、婦人科にいって今検査結果待ちです。(が、カンジタじゃなさそうとは目視検診で先生はおっしゃってました) 体調不良のせいもあるとはおもうのですが、性交があったため 妊娠しているのではと不安でしょうがありません。 10日になっても生理がこないようであれば、婦人科で妊娠検査を行う予定です。 とりあえず昨日の時点でチェックワンをしてみたところ、陰性でした・・・。 質問したいことは下記2点です。 ・風邪による生理遅延はどの程度を目安として考えたらよいかをご教示ください。 ・薬による副作用などで生理がこないことは考えられますか? ・妊娠初期症状である眠気はあるのですが、食欲減退等はないですが、妊娠の可能性はありますか? ・たとえばかゆみの原因がなんらかの婦人病だったとして、それが原因で生理がこないということもありますか? 無知で申し訳ないのですが、なにかひとつでもアドバイスいただけることがあれば教えていただきたいです。。。 よろしくお願いいたします。。。

  • 生理後の行為について

    生理終了日直後に関係を持っても、妊娠の可能性は低いという説と、 逆に排卵日に近づいているので妊娠の可能性が高くなるという説は どちらが正しいですか?教えてください。 私は生理の周期が32日~35日です。 最近の生理日は12/1、1/5、2/6で、わりと順調に来ています。 これから予測すると周期は32日~35日ですが、今月はまだきていません。 先週14日に検査薬で試したんですが、陰性でした。 今は胸がパンパンに張っていて、おなかが痛いです。 もう少し様子をみて再検査した方がいいでしょうか?

  • 8月22日から生理が来て

    8月22日から生理が来て 周期は32日前後です。 今月まだきていなくて 予定日は9月25日です。 生理不順ではないので不安でいっぱいです。 生理予定日からの検査薬は二回(9/28、10/3)とも陰性で 胸のはりもあります。 9月26日に彼氏と生でしましたが外に出しました。 この場合、妊娠の確率はありますか? あるとしたらいつ頃また検査薬したらいいですか? 今の状態で病院行って 妊娠か調べてもらうことってできますか? お願いします。

  • 生理痛?妊娠?

    はじめまして。 後1~2日で分かることですが、 ちょっと気になるので、質問させてください。 最終生理開始日は7月22日~ 前回は6月25日~ 前々回は5月29日~で 周期は29~31日で安定しています。 ここ2周期は27日型です。 次回生理予定日はアプリによると8月20日です。 一人目が2歳になり、 そろそろ二人目を…と、 今周期に解禁しました。 ちなみに、私27歳、旦那39歳です。 タイミングは主人が毎日夜勤勤務、私も働いてるため、8月1日と8月7日のみです。 基礎体温は恥ずかしいですが、測ったり測らなかったりでしたが、 5日にガクッと下がり6日から徐々に上がりました。 なので、タイミング的にズレてるなぁ…と、半分諦めていましたが、昨日ドゥテストでフライング検査すると、やはり真っ白な陰性。 でも、いつもは全く生理痛がなく、何の前触れもなく生理がやってくるのですが、2日ほど前から下っ腹がずっしり鈍痛で苦しいときがあり、今朝の体温もまだ高温期ラインだし、これは…?と気になっています。 その他の症状は いつもはない胸のしくしく感。 日中、37.4℃の微熱続きで、ポカポカ(暑いせいかも?とも思いましたが、職場はクーラーバンバン効いてます) 猛烈な眠気、頻尿があり、妊娠だったらなぁ~と期待してしまったり、、。 でも、基礎体温でみると、6日が排卵日の確率が高いですし、やはりタイミング的にズレてる感じがするので、この痛みはなんかの病気?と不安になったりしています。 これは、妊娠の可能性は低いでしょうか? 分かりにくい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたら

    妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。 全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。 生理周期は28~30日です。 このような場合妊娠してる確率はありますか?

専門家に質問してみよう