• 締切済み

先月8日に生理が来て

先月8日に生理が来て 先月の19日と今月の3日に ゴム有りで行為をしました ゴムトラブルがないか確認等もしました 基本周期は29日です 普段は結構安定してるんで 生理が遅れて2日程なんですが 少し不安になっています 生理予定日当日に 38℃の熱を出して 今も咳が出ている状態です 風邪と生理の遅れは 関係あるのでしょうか

みんなの回答

• a-min-z
回答No.2

女性の体は、不安定になる時もあります。 わたしは毎月、30周期前後で生理がきますが 10代の時、まるまるひと月も生理が来なかった時がありました。 不安だったら妊娠検査薬を薦めますが 何か仕事か私生活でストレスがあって生理が来ない場合もあるので あまり不安になることもないと思います。

• saboo
回答No.1

>風邪と生理の遅れは  関係あるのでしょうか 有るかもしれませんが、不安であれば産婦人科か 検査キットをお奨めします。 ここに、解決は無いですよ。