• 締切済み

先月8日に生理が来て

先月8日に生理が来て 先月の19日と今月の3日に ゴム有りで行為をしました ゴムトラブルがないか確認等もしました 基本周期は29日です 普段は結構安定してるんで 生理が遅れて2日程なんですが 少し不安になっています 生理予定日当日に 38℃の熱を出して 今も咳が出ている状態です 風邪と生理の遅れは 関係あるのでしょうか

みんなの回答

  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.2

女性の体は、不安定になる時もあります。 わたしは毎月、30周期前後で生理がきますが 10代の時、まるまるひと月も生理が来なかった時がありました。 不安だったら妊娠検査薬を薦めますが 何か仕事か私生活でストレスがあって生理が来ない場合もあるので あまり不安になることもないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.1

>風邪と生理の遅れは  関係あるのでしょうか 有るかもしれませんが、不安であれば産婦人科か 検査キットをお奨めします。 ここに、解決は無いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先月は1日遅れですがきちんと生理が来ています

    先月は1日遅れですがきちんと生理が来ています 今月25(日)が彼女の生理予定日ですがまだ来ていません 今月19日に性行為をしました(ゴムをつけてやって失敗はしてません)、危険日でもありません 彼女は生理が来てないし吐き気がするって言ってます 妊娠したんでしょうか?? 正当な回答お願いします

  • 先月生理が来たのですが

    今月はきませんでした。 予定の週ごろに、学校の課題関係で1週間ずっと睡眠時間が2~4時間で、サイクルが急に変わってしまい、最終日には熱がでるほどハードでした。 そして、なぜかその熱を出した日からほぼ毎朝熱っぽい気がします。 これは、生理が云々ではなく、ただ風邪をひいているえだけでしょうか。   私は生活リズムの狂いとストレスが原因であってほしいなと思っているのですが・・・ 先月、彼氏とsexをしたのでなぜか不安です。ピルを飲んで避妊はしましたが、ゴムはつけませんでした。 でも、生理はきちんときたのです。 不安であれば、病院へ行くのが一番でしょうか?

  • 生理の遅れ

    初めて投稿させていただきます。高校生です。 10月8日に生理が来て10月19日と11月3日に行為をしました。 避妊がきちんと出来たかゴムに空気を入れて確認もしました。 ゴムは両日共破けていませんでした。 周期は29日~31日ですがまだ生理がきません。 普段安定しているんで余計に心配になっています。 生理予定日から熱を出してしまい今も咳や鼻水があり 平熱よりやや高めの体温です。 19日の行為が3週間経っているので明日妊娠検査薬をしようと思うのですが大丈夫でしょうか? そして不安なことがあるのですが9月11日に生理中なのに生で10秒ほど入れてしまいました。 10月8日に生理が来たのでこの出来事は今の生理の遅れは関係ないのでしょうか? 沢山の意見お願いします。

  • 先月29日から生理になり

    先月29日から生理になり 今月30日が生理予定日です。 周期は30日です。 今月の排卵日が16日で 最近の性行為が今月17日19日です。 彼とは膣外射精で付き合ってから 5ヶ月間ゴムなど使用したことはありません。 瀕尿、肌荒れ、胸のハリ、便秘 気分の浮き沈みがあり 生理前の症状か妊娠の症状か よくわかりません。 瀕尿の件で膀胱炎と思い 病院に行きましたが膀胱炎の 診断はされず膀胱炎の疑いのみで 処方された薬を飲みきっても いまだに瀕尿があります。 妊娠なのでしょうか? 勘違いなのでしょうか(>_<)?

  • 生理の血が黒い

    予定日1日前の18日に生理?が来たのですが真っ黒で、量も少なくナプキン1枚で足りる程度でした。 先月も同じで赤い血は出なかったです。 生理周期は31日 今月5日にゴム有りで性行為ありです 漏れていないかの確認はしませんでした 着床出血か不正出血のどちらかでしょうか?

  • 生理遅れ

    こんにちは! 生理遅れに関して質問です。 先月11.1~7まで前回生理でした。 先月は3週間と4日周期できました。 今月も同じ周期で考えると11.26日に きてほしいのですが、まだ来てなくて 6日遅れています。 ちゃんと避妊もしているので 妊娠はないと思います。 でも今月ストレスからくる 風邪と脳貧血で倒れました。 ストレスからくる生理遅れだと 安心なのですが、もしかしたら、、 妊娠?とも考えちゃうので少し不安です。 ちなみに11.28日にテストして陰性でした。 とても不安なので、お返事お願いします。

  • 先月生理がきたのが9月26日~30日でした。

    先月生理がきたのが9月26日~30日でした。 今月3日と10日にしました ちゃんと避妊はしました しかし最近常に眠いです これは妊娠してる可能性はどのぐらいですか 生理の周期は30日前後でほとんど安定してます

  • 生理が遅れているので不安です。

    生理が遅れているので不安です。 過去3ヶ月の生理開始日は10月11日 11月9日 12月11日で、 通常30日前後の割と安定した周期で生理がきていました。 今月の10日頃が生理予定日でしたがまだ生理がきていません。 排卵は12月27日前後5日(23~30日)と認識していました。 1月2日性行為(ゴムなし外出し)。避妊すべきだったのですが、 生理の周期も安定していましたし、 安全日だろうと甘い考えでゴムなしで行為をしてしまいました。 28日~4日に実家に帰省していたのですが、以前も実家に帰って戻ってから 生理が遅れたことがあったので、今回も環境の変化で生理が遅れているのだろうと 思ってはいるのですが、もし排卵日がずれていたらな1月2日の行為が排卵日になり 妊娠してしまうことも有りうるのでしょうか。 また、生理予定日の10日頃には生理前の腹痛や腰の痛みなどがあったので普通通り にくるものだと思っていたのですが以前きそうでこないといった状況です。そして昨日風邪をひいてしまい 昨日の夜熱がでましたが、今朝は下がりました。排卵は行われても、体調不良や風邪などで生理が遅れる こともあるのでしょうか。 色々と調べてはいるのですが、経験などあるかたいましたら教えてください。

  • 先月の20日と今月の18日に行為がありました。

    先月の20日と今月の18日に行為がありました。 どちらも外出しで、ゴム無しでした…。 しかし、今月の19日(つまり行為をした次の日)に生理が来ました。 わたしは自分の生理周期や生理予定日を把握していないんですが、今月はなんとなく生理がくるのが遅かったような気がします(曖昧で申し訳ありません) 先月の行為で…妊娠という可能性はありますかね? 先月の生理日を覚えていない為、なんとも言えないのですが…。 妊娠の初期症状というのは出ていなく、強いて言うならば腰が少し痛むくらいです。 昨日検査薬を使ったら陰性と出ましたが、まだ心配です。 わたしにはあまりにも知識がなく、力をお借りしたいです。 どなたか回答をお願いします!

  • 生理について

    生理がきません こちらで投稿する事ではないのはわかっていますが不安なのでさせて下さい。 先月の9月25日の夜から10月1日にかけて生理がきました。周期は28から30日くらいだと思います。 25日、生理が来る前に関係を持った男の人がいます。(ゴム有りで)それ以降はなにもしていません。 今月の生理が10月25日からなのですが未だにきてません。妊娠の可能性などはあるのでしょうか、どなたか回答をお願いいたします。