• 締切済み

先日職場で休憩の時に、同僚数人とNGT48の事件や

先日職場で休憩の時に、同僚数人とNGT48の事件や運営会社AKSやAKBグループの酷さや悪質さの話をしていて、 管理売春や枕営業をしている疑惑もあるし、本当に気持ち悪いし不快だから無くなってほしいという話をしたところ、 「AKBなんかのことはよく分からないけど、あそこの子たちはあなたの子供らと同じくらいの年頃の子が多いんじゃないの? いい歳した大人が、我が子と同じくらいの年頃の子をあげつらって、売春してるだの枕営業だの気持ち悪いだのと……恥ずかしくないの? もしあなたの子供達が、自分の親が裏でそんなことしてるんだとしたらどう思うよ? あんたのこと見損なって失望するよ?」 と言われてしまいました とても心外です 私は間違っていないですよね? どう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

芸能界の枕営業、パパ活、ギャラ飲みなどは当たり前にあると言うのは、様々な番組で、アイドルや元アイドルが暴露していますね。私は全くご縁の無い世界なので、テレビの中の世界の事と思っていますが、自分の子供がアイドルを目指すならと考えると、怖い事の1つではありますね。 先日、坂口杏里がユーチューブでそこについて暴露していました。 https://papakatu-ranking.com/sakaguchi-anri/ 芸能界では「枕営業すると仕事貰えるの?お金貰えるの?」との質問に対しては… 「Y・Mちゃんでしょ、〇〇〇アイドルが結構たぶん枕していると思う。〇〇〇アイドルちゃん達は、お気に入られた子達は皆食われていると思う。A・Yさんと枕をして、上がっていくみたいな。芸能界って本当に闇が深くて、プライベートの闇が深くて、Y・Aさんに関しては仕事上のお付き合いで、どうしてもこのオッサンとやんなきゃいけねえみたいな。枕してもお金は貰えないと思う、仕事は貰える」と答えた。 他にも… 元AKB48所属のアイドル「X」がパパ活ギャラ飲み援交が主な収入源に!? https://papakatu-ranking.com/akb48/ 人気のアングラ系雑誌「ナックルズ」に掲載された内容によると、六本木や麻布界隈で開催されるセレブパーティーに、最近元AKB48所属のアイドル「X」が頻繁に出入りしていると言う。Xは写真集を出したり総選挙でも上位に食い込むくらいのメンバーだった様で、それなりの知名度があるそうだ。パーティーにはXがセッティングしているのか、他の元AKBメンバーも常連で参加しているとの事。 業界関係者はこの様子が撮影された動画を見たと言うが、Xは出席者の膝の上に座りディープキスまでしていたそうだ。その際にはグデングデンで目がトロンとした状態だったそうで、お酒だけであそこまでなるのかと疑問を持ったそうだ。 芸能界、事実なら怖い世界ですね。

• human21
回答No.5

少なくとも元AKBの一人は、99.99%枕営業していました。 60代男性(芸能関係者)との性交渉(本人は交際と証言)後、TVの レギュラーや番組MCの仕事を得ています。 ただ、枕営業などはAKBに限らず芸能界は普通にあります。 日本だけでなくアメリカや韓国などでも報道されています。 芸能界が汚く、暴力団との繋がりなど裏事情があるのは昔からなので、グループ全体で考えるより、個人の行動で考えた方が良いのではないでしょうか。 質問者さんは間違っていませんが、芸能界が汚い世界だと知らない、信じようとしない人が大多数なので、質問のような話は控えた方が良いかも知れません。

• nagata2017
回答No.4

そうですね 御自分でもおっしゃっているように---管理売春や枕営業をしている疑惑---- 疑惑の段階で事実であるかのように吹聴するのはちょっと問題があります。 刑法でも「疑わしきは罰せず」という言葉があります。容疑者はあくまでも容疑者であって真犯人ではないということです。 確かに 行って会うことができるアイドル とか 同じCDを複数枚買えば握手できる さわれるアイドル といった商法は金儲け主義丸出しの批判を浴びてもしょうがないやり方ではある。秋元康の考えた手法ですね。

• kana1104
回答No.3

あなたの批判は、事実かどうかもわからないのに、そこに関係する全員が、同じようなことをしていると言っているようなものです。 頑張っている人に対して、変な目で見ています。

• agehage
回答No.2

ありもしないレッテル貼りで頑張ってる人を批判する、たしかに非難される事かと思います

回答No.1

売春や枕営業は事実ですか?