• 締切済み

ミスコン出身の歌手はいますか

ミスコンで優勝したり、上位になったりして、女優になる人は多くいると思いますが、歌手になる人はいるでしょうか。

みんなの回答

• 24jack
回答No.2

優勝でも上位者でもないですが、 谷村奈南はミス青山で審査員特別賞を受賞してるみたいです。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

1995年にミス立教としてシンガーソングライターのFayrayさんが 優勝したのは有名な話です。 また、晩年は女優として活躍されましたが歌手としても活躍された 元NHKアナウンサーの野際陽子さんもミスコン出身です。