• 締切済み

はさみを使う頻度

普段、はさみを使う頻度を、以下から選んでください。 1,年に1回以下 2,年に2~3回ほど 3,2~3ヶ月に1回ほど 4,月に1回ほど 5,月に2~3回ほど 6,週に1回ほど 7,週に2~3回ほど 8,毎日使う

みんなの回答

• nagata2017
回答No.12

7と8の間ぐらいです。 海苔や昆布を着るのにも使います。

• ithi
回答No.11

014427569385812さん、こんばんは。 7くらいですね。郵便の封筒を開封する時によく使います。

• kunuso
回答No.10

毎日使う。

noname#244657
noname#244657
回答No.9

こんばんは 8です

• sakura-333
回答No.8

何気に毎日使ってる。

回答No.7

7に1票 薬の整理です

回答No.6

(7)です。 値段が300円程のKOKUYOなどのハサミ✂️。

回答No.5

8,毎日使う 仕事でも私生活でも、ほぼ毎日使います。 仕事では、取引先から送付されてくる封筒に入った書類を開封するのに使っています。私生活では、現在私の高齢の伯母が入退院を繰り返していることもあり、やはり役所などから送付されてくる封筒に入った書類を開封するのに使っています。

• citytombi
回答No.4

5,6あたりでしょうか。 DMや各種書類などの封筒が届くので、その開封に使います。 それと、新聞や雑誌を縛る紐用に使います。

回答No.3

8.毎日使う キッチンの引き出しと パソコンの事務机に一つ バッグに一つ(ケース付き)(飛行機に乗る時は取り上げられます。) その他の場所に置いている 一日2回は使いますね。