• 締切済み

通う頻度

精神科に通う頻度 2日に1回、 1ヶ月に1回 とか指定できますか? 週1ですか?

みんなの回答

• karawane
回答No.3

通院時に 何らかのカタルシスなりが 得られるのでしょうか。 であれば、相談してみませんか。 通常は、個人的なクリニック以外の 病院で有れば、曜日等で担当医が決められて いますが…… Buona Fortuna!(=Good Luck!)

• nakama08
回答No.2

指定はできません。病名や症状、薬を処方されてすぐとか先生が経過をみたい時には特にいついつ来てぐださいとっていわれます。落ち着いたら一ヶ月は一回とかありますよね。

• takochann2
回答No.1

希望は言えますが指定はできません。予定日でなくても受診希望があれば電話で予約してもらえばよいでしょう。