• 締切済み

質問です。

先月、彼氏と仲良しして その3日後に生理が5日間きて、生理の2週間後くらいから、吐き気が少しあります。 その後、生理がきて3週間後におりものに少量の血がついていました。 今月の生理予定日から1週間くらいたっているのですがまだ生理が来ません。 妊娠してる可能性はありますか? お願いします!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

妊娠したあとに生理来てるんですよね?そしたら、できていないと思いますが、、、念のため、病院行った方が良いと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

あなたの生理周期はどうなっていますか? 彼氏と仲良し(9月)三日後に生理(9月か10月) その後生理が来た(9月か10月) そして今月の生理予定日は16日頃なのにまだ来ない。 妊娠云々よりまずこれを説明して欲しいです。

回答No.1

  ないに一票  

関連するQ&A

  • 妊娠の症状なの?

    先月私の排卵日は 14、15日あたりで 生理予定日が28日頃でした。 先月の10日に外だしで彼と 仲良ししました。 そして16日~17日に かけて3回ほど中だしで 仲良ししました。 20日にも中出しで仲良し。 ここで血かなー? ぐらいの極少量の血が でてきました、 生理予定日かなり はやいのに?と思いましたが でたり出なかったりで 3日たってちょっと 鮮血が少量2日ありましたが おりものシートで じゅうぶんなぐらいです。 生理痛も胸の張りも すごい私なのに 下腹がチクチクする 程度でした。 そして血がおさまったので 27日に仲良しして 中出しをしました。 と言う感じで 3日前から朝起きた時の 吐き気、空腹時の吐き気 なにもしなくても吐き気を ともなう時がでてきて 体だるくて下腹がチクチク しています。 それと骨盤の近くの 腰らへんが痛んできました。 妊娠している可能性が あるのでしょうか? 出血はなんだったん でしょうか? すいませんがよろしく おねがいします( p_q)

  • 妊娠?

    こんばんは。 どなたか解る方教えてください。 先月の22日に生理がきて25周期なので今月16日に来る予定なんですか今月8日、9日に不正出血をして産婦人科に行ったら排卵出血だと言われました それから予定日が過ぎても生理がこなく食後に少し吐き気がしたり下痢がつづいたり寝ても寝たりなかったり風邪っぽいなと思い妊娠初期症状じゃないのかな? と思い23日に妊娠検査薬をやってみたら陰性でした。 まだ検査するのが早かったのでしょうか? 詳しく分かる方教えてください。 ここ2日間乳白のおりものも少量でています。

  • 着床出血?無排卵月経?

    閲覧ありがとうございます。 現在、既婚で妊娠経験無し、 妊娠希望です。 3日か4日頃、排卵期特有のびろーんとした おりものが出ました。 5日に仲良ししました。 11日から少量の血が出続けています。 11日にトイレットペーパーに 茶色のおりものがついたのですが 生理予定日も近かったため 生理始まるのかな?と思い、 おりものシートをつけ、 あまり気にも止めませんでした。 その翌日(12日)、おりものシートは かすれる程度の茶おりしかついていなかったため、 避妊せず、仲良ししました。 すると、仲良し後に量は相変わらず少量でしたが鮮血! 膣の中が傷付いたことによる出血にしろ、 生理の血にしろ、ナプキンをしました。 しかし血が今でも出続けているのです… 血と言っても本当に少量で、おりものシートで間に合うほどです。 それに赤ではなく茶色。匂いは通常の生理のような生臭さはありません。(仲良し後の少量鮮血は生臭さありました) 量は明らかに生理の量ではなく、 11日から今日まで少量。 おりものシートで間に合うし 色も茶色なので まるで生理の終わりかけのようです。 もしこれが着床出血なら 2~3日で終わるはずですよね? でももう1週間続いてます。 無排卵月経によるものなのでしょうか? ですが排卵日のようなおりものが出たので どうなんでしょうか(^_^;) 旦那は「着床出血からの、仲良しの血かもよ」 とは言っていますが… 考えれば考えるほどお腹張ってるような 足の付け根が痛いような、 私も妊娠希望なので、想像妊娠によるものなのでしょうか? 今まで妊娠も無排卵月経も未経験なので 皆さんのご意見や体験談たくさんお待ちしています! よろしくお願いします!

  • 生理が遅れてます

    毎月生理はだいたい決まった日にちにきます。前後があっても2~3日です。 先月19日にきて今月はまだきません。旦那とは2~3回程しか仲良ししてません。すべてゴムを付けての避妊をしてです。 生理予定日の2週間くらい前に数日間血の混ざったおりものが出ていて出なくなって旦那と仲良しした時に出血がありました(>_<) 痛みはありませんでした。 そして今もう10日以上生理がきてません!!妊娠の可能性はありますか?! ちなみに先月20日からダイエットを始めましたが間食をやめたり晩ご飯をヨーグルトにしたりとそんな程度です。後、バレーボールをしていますが試合前で結構練習がありました。 こんなんも関係ありますか?検査薬を使えば早いですが同じ経験された方など話が聞けたら嬉しいので。長々とすみませんm(__)mよろしくお願いします。

  • 質問です。

    初めて投稿させて いただきます>< 今月の9月1日に生理?だと 思うのですがそれがきて 4日ですぐ終わリました。 量的には始めが多くすぐに 量は減っていきました。 先月の8月26日に彼氏と性交を して中だしをしました。 それが9月1日生理予定日と 重なっていたので生理なのか 床血なのかわからなくています。 検査薬を買って一週間後に なる前に調べて陽性でした。 まだそれ以降調べていません。 そのあと生理が終わってちょっと してからまた中だしをしました。 妊娠していたら嬉しいのですが... まだ胸の張リ出ておらず おりものの量もまだ変化は 出ていません。 皆さんどう思いますか? 妊娠してる可能性高いでしょうか?

  • 『生理予定日8日前』フライング・・・。

    こんにちは。初めてご質問させて頂きます。 今日で、『生理予定日8日前』です。実は、数日前から少量の出血があります。前々回の生理日は、(6月15日~24日)。 先月は、(7月16日~22日)でした。 今月生理予定日は、一応 (8月16日~)ぐらいからだと思います。なのに、今月の3日からとても少量の出血があり。 量的には、とても少ないです。少し多めのオリモノぐらいです。色は、透明のオリモノ交じりの赤っぽい様な、茶色っぽいような感じです。生理が少し早まって来たのでしょうか? 憶測ですが、排卵日だろうと思われる日に、先月の23日から~29日の間に避妊無しで仲良しをしました。 妊娠の可能性が在り、少量の出血があるのか?それとも、何かの病気なのか、もしくは、排卵などしていないのでしょうか? もし仮に、今妊娠検査薬を試して反応等が出るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 着床出血?

    先月の27.28日に仲良ししました。 いまだに生理は来てません。 基礎体温は上がったり下がったり… 17日にピンクのおりものが出ました。 でも1日少量だけでした。 性交日から3週間後の着床はありえますか? ちなみに、妊娠希望です。 生理予定日は8日でした。

  • 19歳です。

    19歳です。 先月9日に彼氏と性交をしました。 ちゃんとゴムも付けたし 一応外に出してもらいました。 そのちょうど1週間後に 予定通り生理が来ました。 そして今月は昨日11日に 生理が来て早いな~って思ってたら 血が真っ黒で量が少ないです。 そういえば先月 生理が来てから15日後に おりものがちょっとだけ 黒くなっていました。 これって妊娠の可能性ありますか? 9日以降は性交はしてないです。 あと最近ストレスが溜まっているので そのせいの可能性もあると思います… 回答よろしくお願いします。

  • 不正出血?妊娠?

    私は生理不順で今月の出血の前に生理があったのは11/16です。この日も2ヶ月ぶりに生理がきました。 そして今月も2ヶ月ぶりの19日に久しぶりに出血がありました。最初はティッシュにほんのりつくくらいの出血でおかしいなとは思っていたのですが、いちをナプキンをしたらごく少量の茶色い血がついていました。おりものはなかったと思います。 それからいつもの生理のわりには少し少なめの茶色い血が5日くらい続き、何かいつものと違うなーとそんな感じだったのですが今日朝起きたら吐き気があり寒気もすごくて、風邪かなとも思ったのですが午前中で治まりました。基礎体温はたまたま体温計を無くしていてつけていない時だったので分かりません。 彼と仲良ししたのは今月の6.12日です。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?今も少し吐き気があります。 妊娠をしたら微熱っぽくなるとよく聞くのですが、微熱ぽくはないです。 この場合妊娠検査薬はいつ頃つかうべきですか? よろしくお願いします。

  • 生理がきてしまったのか?妊娠の可能性はないのか?

    はじめまして。 タイミングで妊娠を目指しているものです。 今月はちゃんとタイミングも合わせ仲良くでき 基礎体温も見事な2段上がり 生理予定日の4日前に少量の出血(おりものに血が混じるぐらい) 軽い吐き気や異常なほどの眠気など と、妊娠を思わせるような出来事がありました。 ですが、生理予定日より2日遅れた昨日生理がはじまりました。 普通に出血、血の塊もありました。 基礎体温はあまり下がっておらずまだ吐き気もあり、今までの生理で経験したことのない腹痛もあります。 生理のような出血があったけど妊娠してたという書き込みも多く、まだあきらめきれません。 そして、腹痛と普通の量の出血があるので、まさか流産では?との心配もあります。 妊娠検査薬はまだ使ってません。 どうかご意見いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 12月 17日 36.67 生理 18日 36.48 生理 19日 36.40 生理 20日 36.37 生理 21日 36.62 22日 36.49 23日 36.65 24日 36.53 25日 36.34 26日 36.31 27日 36.48 28日 36.43 29日 36.54 30日 36.47 仲良し 31日 36.55 仲良し 1月 1日  36.48 2日  37.01 3日  36.81 4日  36.84 5日  36.83 6日  36.87 7日  36.84 8日  36.80 9日  36.76 10日 36.98 11日 36.92 12日 36.93 少量の出血 13日 36.96 ピンクオリ 14日 36.93 15日 36.93 16日 36.94 17日 36.89 生理 18日 36.71 生理

専門家に質問してみよう